-サークル開始!疲れもすごいけど、なんとか乗り切った1週間-

2024/05/06
1 1限目休講なの忘れてて学校来ちゃってどうしようーってなったんだけど、せっかくゴールデンウイークだし、休みの日っぽいことしたくて大学の近くのカフェに来てみた!お金無くてコーヒーだけしか買えなかったけど、犬を連れた人がたくさん来るカフェで、たくさんの犬様に癒された〜かわいかった〜🥰
2 すきっ腹のコーヒーがお腹にきて気持ち悪かったけど、ちゃんと帰れた…
3サークル初回活動のために本日2回目の大学登校できた!えらいねえ〜!

2024/05/07
1 昨日の初回サークルの疲れが残ってて、結構キツイ…けどちゃんと1限来て大学来てるからえらいよおおお!えらいねぇ私!
2 昨日のサークルの筋肉痛がすごい…腹筋とか脇腹、腕も全部筋肉痛…
3 お昼にインドカレー食べた!ずっとカレーとナンが食べたかったから、食べられて嬉しかった〜(でも次の日の朝顔が浮腫んでた笑)

2024/05/08
1 昨日は疲れすぎてて9時に寝て今日5時に起きて課題やった!えらいねぇ!
2 今日もちゃんと学校来てえらい!👏
3 サークル行って新しいところのフリ覚えて、かつ家に帰って前やったところのフリ忘れてたからちょっと練習してえらい!全然まだまだだけど、えらいよお!

2024/05/09
1 もう何にもやる気起きないのに、リアぺ1個ちゃんとやってえらかったねええ!
2 今日も1限から大学行って2コマ受けて、空きコマには課題もやってえらかったねえええ!すごいよ!えらいねぇ!
3 生きててえらかった!

2024/05/10
1 もうほんっとに疲れてて学校行きたくなかったけど、来てて本当にえらいよ!えらいね!!
2 授業うけられてえらい!
3 リアぺすぐやってえらい👏

2024/05/11
1 朝からサークルのために1限出るのと同じ時間に家出てえらい!
2 結構振りを覚えられてた!すごい!
3 疲れてたのに夜ご飯作ってすごい!

2024/05/12
1 美容院行って縮毛矯正した!髪の毛トゥルットゥル!
2 気圧で頭が重くてモヤモヤして体もだるいのに夜ご飯作ってえらい!チキン南蛮作った!
3 お風呂掃除してお風呂入ってえらい👏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?