見出し画像

速報!Terminal Legsさんとのコラボ配信


どうもこんにちは。

ドタバタしてて宣伝が遅れてしまったんですが、来る今週金曜日、

11/12 21:00からムカデ専門店のTerminal Legs さんとのコラボ配信にご招待に預かりました🎶


画像1


皆様の大切な時間、週末の入り口を楽しんでいただけるよう努めてまいります🔥


とはいえ私はそこまで専門的な話、というよりかは

私の全国各地で撮影した作品とともに、

各作品の思い出や思い入れ、どうやって野生の生き物との邂逅を果たすか、とか、写真を撮るならどんな装備で、とかとか…そんな感じで喋る予定です^^



後ろで睨むハブは奄美大島で撮影した個体です!今は京都のヤマカガシですが、その前のTeitter のカバー画像でした(笑)



彼はムカデの飼育のみならず、実際に自身が扱うムカデを現地に観察しに行ったりと大変精力的に活動されている方です^^


彼のTwitterアカウントには、彼が撮影した写真はのみならずリンク先のToutubeではネイチャーん系の動画配信まで行ってます・・・!

私が言うのも難ですが、今の時代の流れとしてはやはり動画でしょうね〜。

私は表現のツールとしては「写真である」という必要があるので写真をやっていますが、

動画も同じくらい大変で奥が深く、非常に面白いものですねぇ・・・!



とまぁ、そんな感じで。

ムカデのスペシャリストである彼と、芸術家としてムカデに向き合う私・・・面白い話ができそうです☆


皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております☆

配信中、質問やコメントもお気軽に・・・!私ら二人の話、と言うのも大事ですが、やはりここは参加いただく皆様との会話も大事にしたいので是非是非、よろしくお願いいたします🎶



お楽しみいただけましたら幸いです^^