3. その後デートを重ねて〜中絶薬を飲むまで〜

映画デートの後はアイスクリーム屋さんを試したり、フレンチレストランや日本食レストランでの食事デートを重ねました。

フランスでは家にお呼ばれしたら次は自分の番、が暗黙のマナーです。

向こうの家に呼ばれた私は自分のアパート、それも狭いアパート、、に恥ずかしながらも招待しました。日本人らしく(?)和食、アジア系のご飯を料理し、それを美味しい美味しいとたくさん食べてくれました。

洗面台の水の流れが悪い、と話していたのを覚えてくれていてなんとバケツ持参でやって来た相手。すぐ水道工事?に取り掛かってくれ、本当に顔から火が吹くほど恥ずかしかったです。。

(フランスではDIYが得意な男性が多いように感じます。)

いい人すぎて、なんだか今までろくな恋愛しかしてこず、またそれに慣れてしまっている私としては何だか少し重いような気もしていました。#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?