見出し画像

6月からの更新情報

こんにちは、ジャパンレントオールです!

GWも終わり早いもので
2023年も6月に突入しましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎年この時期になると
「もう今年も折り返しなんだなあ」
と時間の早さを嫌でも実感させられます。

毎朝店先を通る定食屋さんにも、
冷やしメニューが追加されていました。

こうした小さなところから
季節の移り変わりを感じられるのも、
四季のある日本ならではですよね!


●これまでのnote

○+Stories.記事移行完了!

そんな中、弊社noteも開設から2カ月が経過しました。

不定期更新ではありましたが、
これまではマイナビ転職様にて公開している
「+Stories.(プラスト)」を更新していました。

今後もその記事を見返すことが出来るように
と作業を進めていましたが…

先日その移行作業が無事終了しました!

スキマ時間にサクッと読めるような
ショート記事が多く揃っているので、
ぜひ目を通してみてください。

  • 弊社のことを知るきっかけに

  • これからイベントを開催する方

  • 展示会に初めて出展する方

など、皆様のお力になれますと幸いです!


●これからのnote

○支店交代制で毎月更新

これまでプラストは
各々のタイミングで自由に更新をしていました。

…が、今後のnoteは
全国7か所の支店が毎月交代
で情報を発信していきます!

担当支店の持ち回り順

更新は毎月5日頃を予定しています。
(繁忙期などの関係で更新日が前後する場合があります。)

  • イベントについて

  • 備品について

  • メンテナンスについて

  • 施工時に気を付けていること

など、テーマを問わず、
各支店ならではの内容も入ってくるかも…?

○初回更新は「関東支社」

6月の担当は「関東支社」です。

千葉県を拠点に、県内だけでなく
首都圏やその近郊のイベントを幅広くサポートしています。

ハクビシンなどの野生動物を見かける事もあるとか…

都心から高速でおよそ1時間程度の距離にありながら、
自然に触れられる静かな土地の事務所・倉庫で
たまに現れる動物たちを目で追いながら
スタッフも伸び伸びと日々業務に励んでいます。

ジャパンレントオール公式HP・関東支社ページ

関東支社の詳細情報については
弊社HPからご確認いただけます。

これから始まるフェスなど、
関東圏でのイベントでお困りの際は
ジャパンレントオール・関東支社までご相談ください!

お待ちしております♪

関東のイベント・レンタルなら
ジャパンレントオール関東支社にお任せください!

関東のイベントレンタルなら | ジャパンレントオール 関東支社へ (japan-rent-all.com)