見出し画像

コラム|create society 番外編13 #ThanksRespect

ソサイチに関わる全ての皆さま、こんにちは。
また台風が、近づいていますね。。
なぜ週末目指して向かってくるのか。。
天候には逆らえませんが、無事に通り過ぎることを祈りつつ、対策万全にしつつ、乗り切りましょう!
海岸沿い地域の皆様、どうかお気をつけください…!

さて、「create society」と名付けました本コラム。
・リーグ文化、コミュニティを創る
・ソサイチを通じて豊かな社会を創る
・みんな(選手、チーム、関わる全ての人)で創る
そんな想いで名付けました。
不定期ではありますが、ソサイチにまつわる様々な情報を発信していきたいと思います。

番外編13となります。
なんとなくまた数字に戻しました、そんなところ誰も見ていないかな?笑
まだご紹介できていない企業様もおりますが、一旦ここでこのシリーズを締め括りたいと思います。
最後までお付き合いくださいませ!

ツクツク

ツクツクとは?
ツクツクショップは、誰でも手軽にネットショップを開いて運営することのできるウェブサービスです。
お店の繁盛に欠かせない要素を各業種ごとに用意しておりますので
どんな業種、業態の方でも安心してご利用いただけます。
また他にない「おすそわけ」還元システムで、さらなる相乗効果、販促メリットを実感していただけます。

日本ソサイチ連盟との取り組み

日本ソサイチ連盟ではソサイチリーグにおける選手登録費の決済をツクツク決済に集約いたしました。
また、ソサイチボールやその他アイテムの物販もツクツク内で行っております。

横浜武道館で行っておりますソサイチ教室においてもツクツクでの決済が可能です!↑

イチオシ情報

日本ソサイチ連盟が運営する施設J-SOCIETY FOOTBALL PARK調布においてもツクツクを導入しています!

ガラナ駐車場のサービスなど、お得な情報満載です。
見ないと損です。ぜひ覗いてください!

終わりに

ツクツクのすごいところは何といっても脅威のポイント還元率
日常のお買い物やフレンド招待でツクツク!!ポイントがどんどん貯まります。そのポイントで来季の選手登録費が払えちゃいます!
ソサイチリーグ選手におかれましては、マイページにあるポイント口座を開いてみてください!気づかないうちにポイントが貯まっているかも…?

通販やウェブチケットを始めたい!
おすそわけシステムに興味がある!

そういったお店の方がいましたら、下記問い合わせより日本ソサイチ連盟へご連絡ください!

さて、まだ書いていない企業様もありますが、ここらで一旦  #ThanksRespect 企画を休止します。
書きながら感じたこと。
本当に多くの企業様、多くの方々に支えられているのだと言うことが改めて実感できました。
ソサイチに共感し、共に育んでくださる新しい仲間は随時募集しています。
ご興味持ってくださる方がいらっしゃいましたら、下記へお問い合わせください!

10月よりソサイチリーグも再開します。
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

#ThanksRespect
#ツクツク

画像1

画像2

画像3

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?