見出し画像

Japan Code

初めまして…玲璋(れいしょう)です。
「日本の真実」について色々な角度からまとめていこう
と考えているサイトです。
陰謀論的なちょっとマニアックな内容も登場するかと思いますが…
日本人が知らない日本の真実、世界からみた日本
そしてこれからの「日本」、5次元上昇もふくめ
様々な考察をお伝え出来たらと思います。
-------------------------------------
   Japan Code  掲載予定ジャンル
-------------------------------------
◆日本の成り立ちを紐解く
 ➡古事記 ●日本書紀 ●カタカムナ ●ホツマツタヱ ●竹内文書
 ➡神社、神道、古神道

◆日本の暦パワー
 ➡太陽暦 ●12節気 ●24節気 ●月の暦
 ➡陰陽師

◆日本の役割と重要性
 ➡世界の「ひな形」日本
 ➡「縄文時代」の謎と学び、真実
 ➡日本&世界のレイライン
 ➡八百万の神信仰、宇宙信仰

◆知っておきたい真実
 ➡
天皇すり替わりと裏天皇
 ➡日本を占拠している民族
 ➡地震に隠れた陰謀
    ➡広島・長崎原爆は誰が落とした?
 ➡かごめかごめ
 ➡ネサラ・ゲサラ
 ➡WHと日本(大和)

こんな感じのことを綴っていこうと思います。
マイペースに更新していきますので
ぜひのんびりとお付き合いください。

感謝♡玲璋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?