メイン

はじめまして。

現役広告代理店の店員です。

地方創生なんてそんな名前負けするような大掛かりな事は出来ないですけど、地域の眠っている魅力や驚きをもっと多くの方に届ける事をお手伝いしています。

自分自身が田舎を背にして大都会に出てきたものだから、地方のために何か恩返し的な事ができないかと考えている中で、広告のお仕事を通じて地方の魅力発信のお手伝いができる事は大変ありがたいことです。まだまだ道半ばですがもっと地域の魅力を発信して日本の多くの方の興味が地域に注がれるようにしたいと思っています。

地域の元気はそのまま日本の元気につながります。私ごときでは創生させる事はできませんが、少しでも地域・日本の力になりたいなぁと人生の目標にしています。

さてこちらのnoteでは地域の広告やプロモーションの良例を紹介していきたいと思います。僭越ながら店員のスキルを使った解説なんかも織り交ぜて、地域の活性化に係るすべての方の一助になればと考えています。

不明点や地域活性化に向けての質問があれば↓のアドレスまで連絡ください!

japan.adlab@gmail.com

あくまで本業とは離れた"趣味"の範囲でお応えさせていただきます(笑)。僭越ながら直接アドバイスさせていただく事も大歓迎なのでどしどしご連絡くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?