見出し画像

今の活動に+1できる資格(お金のブロック解除)

NAMASTE!!NEPAL Healing CenterのCazumiです。

名称未設定のデザイン (4)

私、ずっとなんだかなぁ~って

パッとしない人生を送ってました。

イモねぇーちゃんが

イモおばあちゃんになって

イモばーちゃんになっていく。

恐ろしい構図。。。

私は、何年も何年も、インプットにばかりフォーカスしちゃって、

アウトプットにまったくフォーカスできていなかったんです。

もう、いい加減勉強に使ったお金回収したい!!

お金稼ぎたい!!

みたいになっちゃって、すごく悪循環だった頃があります。


ヒーリング、セラピーにしてもそうだし、

お悩みセッションにしてもそうだし、

お客様から、お金を頂くっということは、そこに責任が

発生する事だと思っています。


相手にどれだけのサービスを提供できるか?

私はここが1番基盤になると思っています。


価値と価値の交換。

”お金という価値を貰って、

スキルという価値を提供する”


お金を稼ぐというブロックから解放されない人の多くは

お金もらって仕事するのって気が引ける。

あまり高い金額にしたらお客様が来ないかも?

って考えがち。


でも、自分の価値を下げる必要もなければ、

安売りする必要も全然なくって、


どれだけ寄り添ってあげられるか?

どれだけの価値を提供できるか?

っで勝負したらいいだけなんですよまじかるクラウン


お金をかけて、一生懸命勉強して、頑張って資格とったけど

◎いまいち活用できていない

◎自分の為に使うくらい

◎発信の仕方もわからない

◎少しづつでもお金にしていきたい

◎もっと自分の為にもお金を使いたい

↑↑↑

すごーーーくわかります

私もそうだったから

でも大丈夫です!

やり方がわからないだけで、やり方させわかれば

どんどん前に進んでいけるようになります!

どうせ私には何もできないと

あきらめないでくださいね☆

せっかく取った資格を活用しまくりましょう!!

今ある活動に+1できる講座

シンギングボウル講師資格発行 講座

本場NEPALからお届けします♪

※講座詳細はこちら

チラシSinging Bowl Class (2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?