見出し画像

手放す

膝の不調が起きてから、ボトムはほぼ毎日、自分で作ったサルエルパンツです。

これね

画像の、黒タイダイ柄の麻と、紺のダブルガーゼの2本をひたすらローテーション。

もうこれ履きだしたらホント楽で、膝に負担かからないし、
今後の膝の負担も考えて、デニムなどのキツめのボトムは処分することにしました。

特にぴったりしたスキニーは好きだったんだけどね。
あと、少し前までかなり個性的な服ばかり着てたんですが

黄色のコートは私のじゃないけど

なんならもっと思いっきりトラとか、
全身もっと柄とか、
なかなかの感じでしたw

楽しかったけど、もうええかな〜って
手放すことにしました。

最近はどんどんシンプルになってて、

白シャツとサルエルパンツにデニムコート
みたいな感じになってます。
素材も綿か麻を選びがち。

自分の中のごちゃごちゃしたところを手放して、丁寧に向き合う時間を作ったら
だんだん自然とそうなっていった感じです。

生活ももっとシンプルにしていきたい。

3月末に足の手術で入院することになったのは大きな転機と捉えてます。
入院期間が長く、退院してからの生活は今と変化するので、これは家の中も整理する機会を与えられてるんだと。

セルフリフォームして引っ越した頃はなんにもなくて、すごく快適だったんだよね。

シンプルに
シンプルにいこう。

ていねいに生きていこう。
↑↑↑
これ、私の目指すテーマです。ずいぶん前から憧れてそう言ってたけどやろうとしてなかった。

だから強制的にきたんだろうね笑

このワンピースめっちゃお気に入り


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?