見出し画像

#休日のすごし方 ドルビーアトモスでワンピースRED観てきたよ(呼吸法とTriヨガ日記10/23)

中1の次男と2人になった日曜日。
次男は普段お誘いしても行きたい所や食べたいものも言わない人なんだけど、今日は
「ワンピースの映画観にいきたい」
と珍しく意見を言うので、その場で即チケット取りましたw

そういえば

次男はあまり自己主張しないけど、音楽が好きで、Adoやボカロの曲をよくYouTubeで見てるみたい。
カラオケ行ったら、よくそんな複雑な歌が歌えるなぁ😅💦って曲を次々歌ってびっくりさせられます。

ワンピースREDはAdoの曲がふんだんに使われているのに、気づくの遅くてスンマセン( ̄▽ ̄;)

夏休みに友達と既に2回観てきたらしい長男によると、
「ワンピースREDはAdoの歌がめっちゃいいから、選べるなら
Dolby Atmos(ドルビーアトモス)のスクリーンにした方が絶対ええで!!」
とのこと。

なんのこっちゃ(* ᐕ)?
やったんですが、一言でいうと、なんしか音がめっちゃええらしい。たまたまいい時間のスケジュールでそのドルビーアトモスのスクリーンでの上映があり、席もド真ん中確保できてラッキー✌️✨(着いたら満席だったYO!!)

画像1

それじゃないスクリーンで見てないから比べようがないんだけど、いやもう、ほんと凄かったです。
全身どこからも音に包まれるような感覚がすごくて、ゾワゾワ鳥肌立ちまくりでした。
ネタバレになるから言えないけど、なんかデカい黒いアレのドーン!!な時の曲がマジかっこよくて、最後の方の静かな曲で泣きそうになって……
歌がね、そもそもすごいからね。Adoってマジ天才✨
(説明むちゃくちゃやなオイw)

シャンクスもカッコよかったなあ~!ワンピースはアニメほとんど見てないけど、映画は毎回楽しめてすごいねえ!

_______

さて今日は何もかも放棄の休みデーで、ひっさしぶりに朝9時くらいまで寝たり起きたり二度寝三度寝ぼんやり過ごし、ヨガ?何それ美味しいの?(* ᐕ)?
ってすっとぼけて何もせんとお布団でひたすらゴ〜〜ロゴロしてたので

なんもしてません〜〜

お風呂入って、寝る前にたぶんしますよ!呼吸法もオームチャンティングも!あ、いやオームチャンティングは映画館で待ち時間にこっそりしたぞ。あと運転の信号待ちとか。

真面目にしますよ。はい。します。←自分に言ってるw

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?