見出し画像

ホールで130人と呼吸法レッスン!!(呼吸法とTriヨガ日記12/1)

こちらの、このコレ👇でございます!

姫路市の老人会連合会の年末事業報告会で、130人以上の方に呼吸法のレッスンをさせていただきました。

緊張するかなあ〜と思ったけど、想像以上に全く緊張せずw
あらかじめこの日のために練習をめっちゃしたとか、話す内容を考えたとかも特になく、いつもどおりのレッスンを楽しくさせていただいてきました🤗

「手柄ザクラ呼吸体操」をみなさんと一緒にして、
手柄ザクラ、福永悠加ちゃん、呼吸法をしっかりお伝えしてきました。
これからどんどん広まっていったらいいな〜と思います✨

いや〜、しかしスポットライト気持ちよかったなぁ( ´ ▽ ` )
光があったかくてまぶしくてふわふわしてました✨
こんな大きなホールで呼吸法のレッスンをさせていただけて、本当にありがたいです♡


今日はホールのお仕事がお昼からだったので、午前中30〜40分間、Tri Yogaしてました。太陽礼拝を中心にしてたんですが、苦手なストレッチもゆっくりめに。

呼吸法も完全呼吸をゆっくりして、気持ちを落ち着かせようとしておりました。
会場に着いてからもBOX呼吸をしてみたり。
別に落ち着いてたし緊張もしてなかったんだけどw
待ち時間が結構あったのでなんとなくやってましたね。

いや、もしかしたらそれで緊張しなかったのかも?
うんそういうことにしておこう、ウンウン。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?