見出し画像

イーグレ姫路・あいめっせホール(呼吸法とTriヨガ日記11/8)

12月に、姫路市の高齢者関連の年末の大きな会合で、リフレッシュ体操の講師としてお招きいただきました。これね↓

んで、今日はホールの下見に行ってきました。

ここの座席面白いんだよね。
300人くらい座れる椅子なんだけど、実はこれ、全部収納できるらしくて、フルフラットになるの。

私が招待されている日は130人の参加者さまとお聞きしているので、おそらく一つずつ間を開ける感じなのかな〜と思います。

1番上からだと舞台がこんな感じ

ここで、「手柄ザクラ呼吸体操」をやりますよ!
もう何度か職場のレッスンでさせていただいてますが、毎回めっちゃ好評です✨

20分いただいているので、それ以外の時間をどうするか組まないとですね。
そんなこんな言うてる間に、あっという間に12月がきてしまうんだろうな・・・

あいめっせホールの下見の次は、福永悠加ちゃんのコンサートの打ち合わせ。
オリジナルグッズの販売が開始になり、そのモデル?として撮影してきました!

私はコンサート当日の物販担当なので、コンサートに来られる方はぜひゲットしちゃってくださいね!もちろん行けないけどほしいって方にもめっちゃいいですよ!
特にピンクのウサギちゃんのデザインは本当に可愛い!

詳しくはこちら!↓

______
本日のTriヨガと呼吸法は、朝6時に、Toshiさんの「いい呼吸オンラインレッスン」を受ける前にいつものをいくつかして、身体を温めてから呼吸法講座に入りました。
寒くなってきましたね。



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

https://unionyogajapan.com/whatistriyoga


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?

https://note.com/janna_mikimaru/n/nd20705d30c0f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?