見出し画像

手柄ザクラの認知度(呼吸法とTriヨガ日記11/3)

今日は祝日だということをすっかり忘れて息子のお弁当を作り、はよ起きな遅刻すんで!と声をかけたら
「は?休みやけど?( ¯꒳​¯ )ᐝ」
と言われ
そこでやっと、今日は朝から閉館まで仕事入ってることを思い出し、息子に作った弁当持って大慌てで用意して出かけるという。
そしてこんな時に限ってのり弁🤪🤪🤪

まだフライが魚で、焼肉弁当とかにしてなかっただけマシやなw(それやったら置いて行ってた)

てなわけで。
私、平日はお昼から出勤なんです。なので、朝から職場におるのは土日祝のみ。

朝はけっこうレッスンが熱くて、ラジオ体操から3本あるんですが、私がもらってる枠はお昼からので、外部講師のレッスンとの抱き合わせになってて、そっちのレッスンに入りたい人は私のレッスンには入れないという仕組みになってます。

なので、わりと私のレッスンしか入らないという方しか来られない感じになってます。

今日はいろいろとハプニングがあって元々レッスンする予定だった人が入れなくなり、私に朝からレッスン3連発が回ってきました✨️

なんとありがたいことでしょう✨️

そんなわけで、朝イチからラジオ体操の枠で【手柄ザクラ呼吸体操】をして、17人の方に手柄ザクラと、友人の姫路シンガーソングライター・福永悠加ちゃんの説明をしました。

毎回これ大反響で、とっても好評いただいています!手応えありまくりです!

その後、リラックスのレッスンと、簡単なトレーニングの枠ももらい、
Ahhh呼吸法を17人の方に、カパーラバーティーを15名の方にお伝えしました!

祝日で校区体操がなかったんだけど、朝から50人以上の方にレッスンしたのは初めてで、すんごく充実した時間をすごしました✨️

レッスンとしてはとても良かったんだけど、これだけの高齢者の方に手柄ザクラのお話をして、ご存知だったのはなんとお1人だけでした。
その方は植物園関連のご友人がおられるそうで、実物の写真も撮っておられ、見せてくださいました。

高齢者の方に手柄ザクラの反応は本当に良くて、姫路の名物として盛り上げていきたいという思いをとても共感して応援してくださる感じがします。

これから、ここからどんどん手柄ザクラの認知度が上がり、福永悠加ちゃんの活動が広がり、呼吸法も相乗効果で広がっていくイメージが止まりません🍀✨️

__________

ヨガは昨日した太陽礼拝を朝からしたかったけど大慌てで出ていったので、夜にしたいと思います!
呼吸法も完全呼吸が最後なので、じっくり寝る前に行いたいと思います✨️

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?