見出し画像

福永悠加クラファン・キックオフパーティー🎊(呼吸法とTriヨガ日記11/5)

今日は、私の大切な友人でシンガーソングライターの福永悠加ちゃんのパーティーがありました!

今日から始まった、彼女の12月10日のコンサート資金と、今後の活動資金のクラウドファンディングのキックオフパーティーです(о´∀`о)

彼女は地元・姫路で愛される歌手を目指していて、姫路市で新種認定された桜を題材にした
【手柄ザクラ】という曲

名曲です!

その他にも素晴らしい曲がたくさんあって、久しぶりに生歌を聞かせてもらい、彼女の歌のエネルギーの心地良さを再実感しました✨️

すごい感動した(´;ω;`)

そして、「手柄ザクラ」に呼吸法と呼吸筋ストレッチ体操をコラボさせて作った
【手柄ザクラ呼吸体操】
をステージでさせていただきました!

またこの体操のわかりやすく聞きやすい動画撮影をする予定です✨️📹


クラファン、ぜひぜひご支援お願いしますね!!
その他、CD・グッズなどはこちらから

曲のダウンロード及びストリーミング

__________

昨日も夜に少し太陽礼拝をしました。
流れ的にはだいぶ覚えられてはきたけど、マウンテンからランナーに入る時の足の動きがぎこちなくて、オタオタしています。

チャイルドから身体起こして合掌する時の動きなんていうんやっけ?
あの時のエネルギーの動きや肩の動き、合掌をしていってキャットへ移る時の手の動きの意味を教わり、
すごく納得して意識できるようになりつつあるような気がしています。

呼吸法は今日から三段階呼息・吸息とシートカーリー。
三段階呼息の力を抜く意識をすると、とても気持ちがよくて、これに慣れるようになりたいなあと思います😊

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?