見出し画像

あなたの人生は輝くためにある❣️

あなたのやりたいこと、
夢をいつまで先延ばしに
していきますか⁉️

あなたの決意、決断で
先延ばしにしない生き方に出来る

みんな【人生の目的】を決めて
きたからです🤗

これは健康もダイエットも成功も
成長も何でも同じです。

だから【あなたの意識】が
めちゃくちゃ大切です。

もちろん
目的なし‼️
地球の一助の方も中には
多くいると感じますが、大多数の
人が【人生の目的】を持って産まれて
きました。

目的って『明確なものですか⁉️』
いや違いますよ

抽象的なものです。

【家族と幸せに暮らす】
【笑いがたえない生き方】
【人に優しくする】
【大好きな仕事をしていく】
【きれいに生きる】

その後に目標という
通過点を様々決めていくのが
本当の人生の目的です。

今まで、自分たちは
通過点ばかりを決めることを
教わってきました‼️

どんな学校に行くのか⁉️
どんな仕事に就職するのか⁉️
どんな物がほしいか⁉️
どんな車を買うか⁉️
どんな家に住むのか⁉️

学校の範囲で友達を作り、その
流れで付き合いをしていく
もし、合わないと感じていても
流れにだけ身を任せて

自分も心も置き去りにしながら
今まで過ごしてきました。

今からは自分自身が
完全な主導権を握って、決めて
いきませんか⁉️

今のままで【後悔】しないなら
いいですが
少し、自分と向き合ってみて
【違和感】に氣づいてしまったら

思いきり、自分とゆっくり向き合う
(対話)する時間を作っていきましょう

それがどうしても出来ない人は
合同会社わんピースJAPANのコンサルや
人生の学校を活用ください。

川村、鈴木、祖父江が
あなたに寄り添って、あなたの
内面に隠された部分を引っ張り
出していきます。

強引ではありません
あなたのペースで向き合っていきます。

人生の学校は7日のプログラム

コンサルは一月をしっかり携わる
コースからあります。
一年コースももちろんあります。

自分の考え、思考、行動のパターンは
すぐに変わりません‼️

長年かけて作ってきた自分自身を
変えることは難しいことです。

だからこそ
人生と向き合い続けてきて
変わってきた3人の力を是非、
利用してほしいです。

今から最短コースで
あなたがやりたいこと、夢に
向かえるようにしていきたいです。

川村はもちろん、人の影響もありますが、ほとんど自分とやってきました。

だからこそ
皆さんの心の叫びがわかります❣️

整體師だけを応援するのが
合同会社わんピースJAPANではありません‼️

あなたの夢の形を応援する

今まで世の中になったことを
一緒に作っていく

似たようなことはあっても
あなたがやるだけでオリジナルに
なりますよ🤗

川村もたくさんのコンサルや
先生を育ててきましたが
誰1人同じ人はいません‼️

みんな素敵な考えや想いがあります。

だからこそ
人には無限の可能性がある‼️
そう強く伝えたいです。

歳も関係ありません
男女も関係ありません
経験も関係ありません

自分の心、意識を信じることです。

何も無いから誰でも始めてます。
全てが整うことはありませんよ

だから
勇氣と自分の決意だけが
夢や旅の一歩になるだけです🤗

転びながら、泣きながらでも
諦めず、続けていけば
必ず誰でも成幸するチャンスはあります。

自分の心が折れてしまった時
自分が完全に諦めなかったら
いつまでもあなたの行きたい方向に
は行けます。

そのためには【仲間】がめちゃくちゃ
大切です。

簡単な夢は1人でも叶えていけますが、
難しそうな夢はたくさんの人が必須です。

今、居なくても大丈夫
今から自分の必要な人が集まって
きます。

それにもあなたの想いが肝心‼️

まずは自分が何を本当にやりたいのか⁉️
どんな夢があるのか⁉️
どんな仲間が必要なのか⁉️

少し、考えてみてください。

健康
仲間
経済力
時間
ここを大事に考えてみると
今の現状も見えてくるので
おすすめです。

自分と向き合うことは最初辛く
感じるかもしれませんが、慣れて
くると楽しくなります。

【本当の自分】を自分が知らないことが
多いからです。

日常、仕事、学校の姿があなたでは
無いかもしれません

だからこそ
自分と向き合うことをおすすめします。

みゆき先生は生きることを諦めていました。
現60歳ですが、70歳までの人生でいい
だから、からだはボロボロ、足を引きずって
いました。
それを見抜き、整體をスタートさせて、どんどん本当のみゆきちゃんになるお手伝いを
して、先生にもなり、イメチェンもして、100歳まで生きる想いに変わっている今があります。

たく先生も自分自身が変わり、友達まで
すごく影響してきて、昨日から整體師に
なる勉強を始めました。

あなたが変わると周りも変わり始める

誰が変わる必要があるのか⁉️
あなたです。

人と過去は変わらないですよ

でも、過去はあなたの
解釈(物の捉え方)で変えられますよ💖

幸せになっていい
愛をたくさんもらっていいんだって
あなたが氣づいちゃってください。

愛と感謝の人生に生まれ変わりたい人は
是非、ジャンティ整體院に来てください。

9人の先生
誰にあってもあなたの人生は
劇的に変わる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?