見出し画像

病気はあなたの人生の軌道修正をしてくれてますよ💖

かなり
このタイトルで書いてきました。
【病気はメッセージ】

コロナでもガンでも
病気が悪者🦹‍♂️になっている場合が
ほとんどです。

発熱もすぐ下げてしまう傾向

いつも問いかけますが
『何故⁉️病気になるのか⁉️』

『何故⁉️熱が出たり、毒素を
外に出す(咳、吐き気、汗など)行為を
するのか⁉️』

病気はあなたにお知らせするために
表面化してきているだけ
『それ以上行くと命の危険が
ありますよ』
『もっと自分を大切にして』
『他人のことより、自分を見てあげて』
『自分を愛してあげて』

からだがあなたとの対話をしているのが
病気や痛みです。

本人が気づかないか⁉️
気づかないフリをしているので、
強制ストップとして
大きな病気を引き起こしてきます。

誰でも
まずは軽い症状からのメッセージや
お知らせを入れてます。

整體で言えば
【姿勢】【痛み】
【様々な心のブロック】

過去の病気、痛みからも
どんな、からだからのメッセージが
あなたに出ていたのか⁉️も

川村はわかります。
知りたい方はご連絡ください🤗

過去は過去
今からどうしていくか⁉️

メッセージをしっかり受け止めてから
どうしていくか⁉️

前のままでは同じことの繰り返しです。

同じ生活、同じ悪い姿勢、同じ考え方、
同じ価値観

健康体なら🆗ですが、不健康なら
改善する必要がありありです。

ジャンティ整體院では
からだも改善
心も改善
体質も改善出来ます。

病気を利用しないで
健康で幸せに生きていきたい人を
大応援しています。

やりたいことがたくさんある人は
健康は人生で1番大切なことです。

まぁ〜長生きしたくないし、
諦めた人生なら、そのままでも
いいと思います。

でも
不健康で、考え方が諦めていたら
楽しくないと思うので、改善は
おすすめです。

昨日も多くの方に体質改善メニューの
無料体験をしていただけました💕

過去にガンを患ったことがある人も
多かったですが、今を前向きに
健康意識を高く過ごしている方が
多く、昨日も体験してみたいという
意識がとても素晴らしく感じました。

シニア世代の方をもっと健康に
楽しくしていきたい
そう、思わせていただいた体験会でした。

体験会もたくさんやっていきたいです。
自宅でも伺います。
会社、介護施設、イベント、
マルシェなど
お声がけいただければ伺います。

体質改善メニューの無料体験と
整體は有料にはなりますが
コラボ体験も受け付けてます。

色んなお声を持って、日々進化
させていきます。

目的は
【日本人全員の健康意識の変化】
【自己愛に目醒める人を増やす💖】

ワクチンをうつ人が増えてきています。
もう、元に戻せません😰

うつ人を減らしたいと思いますが、
もう、気持ちが固まっている人が
多いので、切り替えていきます。

今と未来がいい状態にしていく
その方が生きているかぎり
楽しく、幸せに居られるお手伝いを
していく💕

病気が誕生する前に
自分ともっと仲良く出来て、
自分を愛してあげられる人を
増やしていく

ガンは
ガンバリ屋さん
ガマン
ガンコ
目の前、周りに
感謝していない方がなりやすいと
言われています。

病気は勝手にならない‼️
遺伝も15%しかない‼️

病気になる
必ず理由やわけがある

からだを整えていく
心や意識を知ること
そして、体質
からだの内面を大切にしていくこと

過去から今までに感謝出来る
ご自身になっていけたら
かなりお困り事は減っていくと
思います。

からだのこと
健康のこと
人生のことを真剣に考えたい
方は是非、ジャンティ整體院に
お越しください🤗

氣づいていない自分自身に
出逢えたり、完全に忘れていたことを
思い出したり、今の自分を変えたくなる
かもしれません

命は無限ではありません
命は有限、時間が決まっています。

本当の自分とは⁉️
夢、人生の目的、未来の自分

2〜3時間
川村がお手伝い出来ることがあると
思います。

自分だけでは向き合いきれない方は
是非、ご連絡ください。
体質改善メニューの無料体験をして
いただいた方の一つの特典にします。

からだも人生も健康と幸せに
していきたい

川村の完全な余計なお世話からの
特典です💖

今日も未来を切り開いた女性が
いましたよ✨
答えは本音は自分の深い深い所に
閉まってありますよ

一緒にパンドラの箱を開けてみましょう

一人じゃないですよ
素敵な未来のあなたに
一瞬でも出逢いに行こう🤩🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?