見出し画像

自由発想はリーダーの役目💖その空間を提供しまくれ‼️

リーダーって
自由の提供をする人だと
今日確信できました。

☆YouTubeでもテレビ局を目指したくなる
☆ラジオ番組ではなく、
エンタメであり、ラジオ局のつもりで
やっている
☆村よりも国にしたい
☆整体だけでなく、様々な治療との
コラボを考えてしまう

だから多くの人には

理解できないことが納得できました。

伝わらないな〜
何でこんなに何か
言われるのか⁉️
数年の謎でも有りましたが

リーダーだけに課せられた
使命だと
もっと自由というか
プラットフォームであり、
コミュニティであり、

川村は村(国)作りに向けて
わんピースJAPANという団体を
自由に創造していきます。

自分の経験や好きを
事業化したい人

これから【自営】が当たり前に
なる前に
独立、経営者になりたい人

川村のコンサル、いっしょに
作り上げていくこと
いっしょに事業展開していくことを
限定10人でしっかり関わらせて
いただきます。

わんピースJAPANのメンバーとして
仲間として、関わっていただくことは
お願いします。

やっぱり
ワンピースみたいなコミュニティが
まずは前提ですね

目指すワンピースはあるけど
1人ひとりの目的を達成するために
応援、支えあえる人たちの集まり

1人ひとりが
自分を生ききっているからこそ
お互いを応援、高めあえる関係性💖

依存、執着なく
損得も関係なく

仲間であり、家族として
居られる間柄

やっぱりここですね🤗

世の中で考えたら
色んな人が居て
色んな業態があって
色んな人種が居て
様々な考え方、あり方が
あるから楽しくて、時には悩める

だから
生きている、わからないけど
前に進める理由だと思います。

自由であり
あり方は自ら作っていく

【俺はこの世の中で
一番自由をこよなく愛する男に
なる💖】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?