見出し画像

自信が揺らいでいませんか⁉️

大きな地震(自信)が
あなたの中に起きてませんか⁉️

5.11に関東で大きな地震が
起きる説がありましたが
大丈夫でしたね💦

天変地異の地震は無くても

あなたの中で地震が起きて
ませんか⁉️

『自身が怒っている⁉️』
『自信が起こる』

言葉遊びのようで
確信をついている氣がします。

今回のこと(コロナ)でも
現象のせいでは多少
ありますが

めちゃくちゃ恐怖で不安で
心配している人と

そうで無い人がいます。

もちろん
経済的な打撃は誰にでも
あることは事実

でも
それ以上に
こころのことや
からだのこと

そして
家族、友達、仲間の関係性の
大切に氣づいた人も多くいると
思います。

生涯のパートナーが
変わった人も多くいると思います。

【ピンチはチャンス】

自分自身があきらめないかぎり
いつでも、いつかでも
チャンスに変えられる‼️

人は何度もピンチになりながら
ここまで生きてきています。

ピンチは誰かが勝手に
仕掛けてくることもありますが

本当はすべて
『自分自身が仕掛けています』

何のために⁉️
それは自分自身を成長させたり、
もっと大切なことに氣づくためです。

それが
お金や生活に繋がらないことが
大半です。

人は仕事をするために
産まれてきたわけではありません

お金に人に支配されるために
産まれてきたわけではありません

自分を犠牲にして
不幸になるために産まれてきた
わけではありません

どんなことが起こっても(怒っても)

幸せ、楽しい、健康、愛、思いやり、
嬉しいなど

人でしか味わえない感覚を
体感しに来てます。

もちろん
その逆も人でしか味わえないこと

だから
どちらがいいとかではなく
どちらも大切であること

今からは
どちらを多く、味わっていきたいか⁉️

覚醒(ポジティブ)
眠り(ネガティブ)

今はまだまだ
どちらも体験したらいいと
思いますが

もう、そろそろ
どちらに行くのか⁉️

もう
自分も周りも不幸に導くことでは
なく

愛と幸せ
そして光の方向に向かう準備が
大切になってくるなって
思ってます。

◯◯のせいを使わない‼️
すべては
自分から始まっていると思う癖

そしたら
今ここから変わっていきますよ🥰

コロナを終息させることも
ガンにならないことも
人間関係の困ることも

あなたの全般な悩みもすべては
あなたが氣づいてあげたら
変わってしまうことです。

あなたの
自信、確信、本質、
ありのまま、自分らしさ

早く、氣づいてあげてください。

めんどくさいとか
わからないで終わらせないで
あげてくださいね

あなたが
あなたをわかってあげれなくて、
理解してなくて

誰もあなたを受け入れて、理解して
くれないですよ

すべては
自分からがスタートですよ💖

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基(じゃん川村)
地球と日本をこよなく愛している
イケメン整體師です🤗

人には可能性しかない❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?