見出し画像

石垣島ぁあああ

今日は2022年12月18日。

海外にこそまだ自由に行き来できてないけど今年は国内を色々と回っていました。(ほぼ仕事でだけど。)

記録がてらのメモ
名古屋→島根→広島→札幌→大阪→北九州→大分

で、今日はこれから久しぶりに仕事以外でのひとり旅。

久しぶりに仕事でまとまった休みが少しできたのと、旅割が効いて安かったから旅に出ます。

最初は北海道で考えてたけど、選んだ先は真反対。沖縄!しかも石垣島!

沖縄は行ったことあるけど離島は初めて。ウキウキでございます。

日、月泊まって火曜の朝に東京戻りの予定で旅割使って2万円弱。航空券とホテル付き、しかも朝食付きで2万円弱。我ながら良い買い物!

ってことで、浮かれテンションで行ってきます。
ちなみに今から飛び立つわけだけど、まだノープラン。

まぁなんとかなるでしょう!いってきます(^◇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?