見出し画像

同期出来ました!新曲アップしました

6音のアナログシンセと
アナログドラムマシンを
同期させる事が出来たので
すぐ弾いてみました

鍵盤は高い所にあり
映せなかったため、
ドラムマシンを映しながら撮っていたら
画像配信と間違われて制限受けたのですが

そんなの関係なしです。
テンポを同期できることがわかったため
これで簡単なアルペジエーターで
伴奏してくれて、6音同時発音のうち
それで1音使い

アナログシンセの音を
5音は和音が弾ける事になり、
慌ててとにかく鍵盤を弾きながら
ミスもしながらやってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

同期できるとドラムを入れられて
簡単な伴奏も入れられるので

あとは指の数が足りないです。
伴奏は鍵盤を押さえながら
ホールドするボタンを
押して固定するのですが

鍵盤で両手が塞がり
アゴでホールドボタンを
押したりしました。

サポートお願いします!