見出し画像

地味に配線を作ってます

週末には部品を買いに行けそうなので
地味に配線を作っています。

自分で何か作るとケース選びが
難しくて、

しっかりしたケースがあれば
綺麗に作れるんだとおもうのですが
100均ではなかなか良いサイズの
ケースが見つからず

どうしようか悩んでいます。

ーーーーーーーーーーーーー

運良くマイコンボードを
3枚譲って頂けたので
2つはもうほぼ、何を作るか
決まって、

midiのコントローラーの
ツマミが16個の物と、
(やっとケース以外は揃いました)

古いシンセやドラムマシンを
同期出来るシンクボックスのようなもの
(テストのみ、部品が必要)

どちらも頭の中では
形が出来ているのですが
時間が無くなってしまいました。

のんびりやるしか無いですね、
今月中に1つできれば良いのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

シンク出来る機材は
本気で買おうか悩んでいたので

作れる可能性が出て
かなり楽しい事になっています。

意外に高い機材なので
失敗したら買えば良いし、
作れたら最高だし、
まあどちらもアリです。

意外とシンセ集めてる人は
探しているのでは無いでしょうか。

同期が出来れば
リアルタイムであっち弾いたり
こっち流したり出来て
楽しいはずです。

サポートお願いします!