見出し画像

未来になる


「今すぐにここへおいで」と
言えやしないけれど
「泣かないで」
それなら言える気がした


わずかなめまいの後の
不思議な世界
そこに離れはしない
意味があるのさ


ことばを探して 濡れる瞳へと投げる
乾いたらきっと 未来になる


日常を紅茶に浮かべ
共に語らないか?
テーブルの
距離から始めればいい


ふたりでたたずむ場所を
おぼえておこう
そこに雨が降っても
僕が拭うから


真夏を抱きしめ 影がひとつに重なる
終わりがないような 未来になる
君が笑ってる 君が今を笑ってる
ひとりじゃないわと 綺麗な涙


静かに思えればいい
急ぐことはない
そこに大事がきっと
咲いてゆくから


ことばを探して 誓う瞳へと投げる
届け続けたら 未来になる
真夏を抱きしめ 誓う瞳からわかる
夢の途中経過を 刻み込んで


夏も過ぎて 未来になる


lyrics:by shinobuko

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

オリジナル歌詞や詩を制作しては、たまに歌詞応募(有料/無料)をしております。もしサポートいただければ大きな励みとなります。