見出し画像

自己紹介

こんにちは。Jamieです!

東京出身、東京で育ちました。

東京と言っても、上の写真のように自然がいっぱいのところで、日本カモシカやイノシシ、カワセミやオオルリが生息している地域に住んでいます。
都内の雰囲気とはまた違った東京で、「癒やし」を感じられる素敵な場所です。

現在は、保育士をしながら、アメリカ移住に向けて着々と準備を進めています。

体を動かすことが好きで、ヨガやジョギング、スキーや山登り…誘われれば基本何でもします(笑)

Noteを始めたのは、海外留学や人生経験から自分の持っているものを多くの人にシェアしたいという思いからでした。最近は自分のためというより、人のために何かしたい、それがとても楽しいです。

Noteには主に、

  • 国際恋愛/国際結婚/配偶者ビザ

  • 英語学習/留学/ワーキングホリデー

  • ヨガ/メンタルヘルス/健康

について、知識も含めてみなさんに共有できたらと思います😊

よろしくお願いします!

Jamie🧡


この記事が参加している募集

サポートいただけたら嬉しいです。頂いたサポートは、ヨガ講師の資格取得、ヨガを発信するための活動費に充てさせていただきます。よろしくい願いします♡