画像1

地平線の向こう側に

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
僕たちは地図のない道を、 
ひたすら歩き続ける。
旅の途中で道に迷い、
同じ場所へ戻ることもあるさ。でも、

大空を飛ぶ鳥のように、
大地を駆ける獅子たちのように、
行く手に何が待っていても 
力強く超えて行けるさ。きっと。


荒野に広がる大地、
砂と岩だけの何もない場所。
時のない世界に一人、
遠くには地平線広がるだけ。でも、

たどり着ける 遠く遠く、
地平線の向こう側に、
まだ誰も見たこともない、
必ずあるさ、イデアを目指して。きっと。


太陽と月と、星たちが歌う。


大空を飛ぶ鳥のように、
大地を駆ける獅子たちのように、
行く手に何が待っていても、
力強く超えて行けるさ。

たどり着ける 遠く遠く、
地平線の向こう側に、
まだ誰も見たこともない、
必ずあるさ、イデアを目指して。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?