画像1

恋人の時間

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
僕から君へと、君から僕へと。
想いが伝わり、恋人になる。

会えない夜は不安で、寂しく。
君への想い募らせ、
胸が張り裂けそう。

君のことが、特別になる。
君のことしか見えなくなる。
一つになったあの夜からは、
他人じゃないんだ、君と僕。


君と手をつなぎ、公園を歩く。
お互いの温もり、確かに感じて。

僅かな時間は速く過ぎて。
夕焼けの鐘が鳴って、
今日も終わるよ。

君と僕の特別な時。
君と僕だけ過ごせる時間。
君と僕の特別な場所。
君と僕しか知らないところ。


君のことが、特別になる。
君のことしか見えなくなる。
一つになったあの夜からは、
他人じゃないんだ、君と僕。

君と僕の特別な時。
君と僕だけ過ごせる時間。
君と僕の特別な場所。
君と僕しか知らないところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?