pallet on you/作詞:渡辺杜太朗さん

こんにちは。CHIAKI MASAHIKO です。
ご覧いただいて、ありがとうございます。
noteでフォローさせていただいている作詞家、小説家の「渡辺杜太朗」さん作詞の「pallet on you」に曲をつけさせていただきました。
雨上がりの虹。虹色"pallet"。五線紙と音符♪の白黒の世界から目の前に広がる絵画の色鮮やかな世界へ吸い込まれたくなる!
そんな事を思ってしまう歌詞です。
繊細かつダイナミックな詞をリズミックなサウンドでお楽しみ下さい。(ボーカル無し)

「渡辺杜太朗」さんのページも是非!⇒ https://note.com/wack0517
よろしけば是非聴いて下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
歌詞/pallet on you  (作詞:渡辺杜太朗)

音を置いてきた世界だ ガラスのモジュールで
あなただけが水彩の 飾り風景画

麦も燕も白黒の あじけない空も
あなたひとつ引き立てる 玩具の様に無垢

小さい頃 あった様な なかった様な

スカーレットに見覚えはないから 

追いかけた 無邪気なままで


問いかけたのrainbow
朝焼けなら 同じ色で包まれるから
話したいよpassion
聴こえないかな 僕もこの絵画の中へ





滲む光の雨粒が 鑑賞を邪魔して
目の前に広がるこの 芸術は剥製

それじゃあなたのいない街 割れた額縁
冷たい人ね神様 見損ない振り向く

彷徨う夜 願った様な 眠った様な

イミテーションに感情はないから

振り切った 無邪気なままで


問いかけたのrainbow
朝焼けなら 同じ色で包まれるから
話したいよpassion
聴こえないかな 僕もこの絵画の中へ





問いかけたのrainbow
朝焼けなら 同じ色で包まれるから
話したいよpassion
聴こえないかな 僕もこの絵画の中へ

色づいたのrainbow
あなたとなら 違う色が広がり繋ぐから
恋慕うよpassion
染み渡るかな 僕もこの絵画の中で

-------------------------------------------------------------
Photo by jotm5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?