見出し画像

KANOA日記(2021/6/21〜2021/6/27)

■6/21

・ジムで有酸素(680キロカロリー燃焼)
・アギーさんと対面(何かの力になれたなら嬉しい、もっと人に良い影響が与えられる人間になりたい。)
・時間の使い方、生き方は自分次第。なんでも正解。

今週は餓死してでも、目標体重に行く!!

■6/22

・ジム。迷ったけど行ってすごく良かった。
・何かを企画するのはワクワクする。
・久しぶりに緊張する機会があった。
・自分は頑固なんだ。もっともっと意識して素直にならなきゃ。
・M先生とzoom。いろんな情報をくれる。僕なんかに、いつもめちゃくちゃ愛をくれる。めちゃくちゃ尊敬!自分の登る山が見えてて羨ましい。
・〇〇を一緒にやろうと言ってくれる人がいて、すごく嬉しい。自分のリソースを活かしたい。役に立ちたい。
・コミュニティを良くしたいと考えることが習慣化してきている。ナイス!


■6/23

・珍しくジムに行かないことにした。
・新しいコミュニティへのお誘いを受けた。頼られるのは嬉しい。
・減量のモチベーションがうまく保ててる。
・名古屋市科学館
・自分自身のためにコミュニティをうまく利用することも重要。


画像1


■6/24

・もっともっと自分の感覚を研ぎ澄ましたい。何が好き・嫌い、得意・不得意かを知りたい。
・自分はチームでやるなら狭く、深くの方が向いているのかも。最終的な発信は大多数にしたい。影響を与えたい。
・何をやるにも、どうせやるなら結果にコミットしたい。想定の範囲外の良い結果にしたい。
・ジムで有酸素運動650キロカロリー
・もっともっと彼女と合意形成が必要か。
・Slackを習得する。
・時々「YouTube見てます!」と言われるとシンプルに嬉しい。
・夜にzoomで『座談会』を開催した。シンプルに楽しかった!また次回やりたい。いろんな人の考え方を知りたい。
・自分じゃ気づかない自分のリソースが知りたい。

■6/25

・減量の調子がいい!
・AKIOさんとzoom
・正解も不正解も、そもそもない。ありもしない大正解を探しても見つかるはずもない。とりあえずやってみればいい。ハードルなんてない。なんでも自由にやってみよう!
・とりあえずなんでもやれば良いやん!そこから見える世界を楽しもう!
・やりたいことで生きたければ、そのための仕組み作りを死ぬ気でやればいい。それだけ。難しく考えすぎ。
・気になること、やりたいこと、全部やればいい!
・情報不足は致命的。
・戦略はめちゃくちゃ大事。先に成功してる人を徹底調査。
・自分のおく環境を常に見直す。
・ウェブデザイナーいいかも!ウェブデザイナーの本を二冊購入。
・やりたいことを達成している臨場感が足りないなら、一歩ずつ成長感を得るのが良い。ローマは1日にして成らず。戦略的に全力でやろう!
・自分は日々成長を感じれる仕事をすべき。
・ニーチェを読もう!

スクリーンショット 2021-06-25 15.23.09


■6/26

・朝からジムで有酸素700キロカロリー燃焼!今月の目標達成!!!
・ウェブデザイナーの本、さらに一冊購入。

■6/27

Adobeを契約した!ワクワクと覚えることいっぱいの不安(笑)
・イラストレーターは楽しそう。覚えるの大変なのは始めだけ。後半は楽しくなるはず!
・朝からエドワード加藤さんのイベントの整理券を取りに行く。LYFTのシェイカーにサインをもらう。
・『圧倒的』という言葉に惹かれる。
・登山の計画進行中

画像3



😎RYO BLOGのアカウント😎
・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?