見出し画像

JohnJohn日記 EP.8

(2021/11/01-2021/11/07)


・刺激を取りにいく。非日常に価値を。ルーティンだと良くも悪くも慣れてしまう。お金を払って、非日常を買おう。
・何のために稼ぐのか。ここをもっと深掘りしたい。毎日そこそこ稼いでいるが、実感がない。
・残り今年も2ヶ月。年末に笑おう!!
・今、お金を払って買いたいものは何か。なぜ稼ぐのか。ここがクリアになれば、今より稼ぐ意味を持てそう。
・さっさと行動に移すくらいで丁度いい。早過ぎるくらいでないと。足踏みしてても、靴底は減るぜ。
・「で、お前は何がしたいん?」
・いかにして非日常を日常に落とし込むか。
・自分のCZはどこだ?
・「この日のために、今までがあったと思える日」がある人生がいい。
Life is like movie.
・また思い出が増えた。こうやって人生のキャンバスを埋めていきたい。白紙のページじゃもったいない。
・普通じゃ、もったいない。
・想いへの投資なら喜んで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?