見出し画像

メガドライブミニ予約開始、そこはSEGAっ子ですから

メガドライブミニの予約が始まりましたね。

先行で10タイトルが発表になりましたが、「シャイニングフォース」が入ってる時点で予約するしかないでしょ。

しました。

画像1

コントローラ2個付属のものは完売。マケプレの転売ヤーしかいない状況になってます。
手元に無いもの転売するって凄いですね。
それを買う方はもっと凄いなと思います。

現在「メガドライブ」でAmazon検索すると、メガドライブのエミュ機がトップにヒットするのでご注意下さい。欲しい方は止めませんけど、これからROMを仕入れるの大変よ?

検索後半には海外版メガドライブこと「GENESIS」もチラホラ。そこまで極まってるファンはもう手に入れてますよね、多分。

1コントローラー版はまだ余裕があるようなので、転売には手を出さずよく考えた上で購入しましょう。


何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです