見出し画像

信じぬけ。

おはようごうざいます。

さて、

12月25日、キングコング西野亮廣さんがすべてを懸けた映画「えんとつ町のプペル」が公開されます。


西野さんのこれまでの半生に沿ったような、そんな映画です。


夢を持てば笑われて声を上げれば叩かれる

テレビに出て活躍することから一歩引いて、絵を描き、ディズニーに勝つために、周りから罵倒されても自分の夢に向かって進んでいく。


誰か見たのかよ

あの煙の向こう側を、誰か見たのかよ!

誰もまだ見てないだろ

だったらまだ分かんないじゃないか!


ルビッチ(芦田愛菜)の言葉があるように、誰も見てないこと、やっていないことをバカにするのはよくない。

やろうとしない、できもしないと諦めるのもよくない。


バカにされても、笑われても、叩かれても

やるべきことはたった一つ。

信じぬけ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?