見出し画像

関西人に生まれたので。

みなさん、こんにちはJakelishです!

私は関西生まれの関西育ち。

常に面白いことを求めてしまう性分。

みんながみんなではないけど、面白いことが好き。

なんでって、笑っていられるから。

例えば、普通なら人から嫌なこと言われたら腹立つし、悲しくなる。

けど、それを面白く切り返してやれば、その場の空気が一変する。

こいつやばいやつやん。て思われるかもしれないが、そこで笑いが起きれば空気が和む。

人とうまくやっていく方法、それは笑い。

Jakelishはこんなにもポジティブで楽観的な人間です🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?