見出し画像

逢えない貴方を、隣で想っていた。ムズキュンラブストーリーの本ポスタービジュアルと予告篇解禁しました🇬🇪

恋する人と待ち合わせの約束をしたのに、お互い外見が変わってしまったらー?

4/7(金)から公開となるジョージアの古都クタイシを舞台にした新作映画『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう』の本ポスタービジュアルと予告篇が解禁となりました👏

ティザーポスターも足元のイラストでしたので、本ポスターは違うルックで…と思っていましたが、このシーンが映画のなかで本当に素敵で、惹きつけられる物がありましたので、本ポスターは写真ver.で引き続き足元のデザインに致しました。

物語のメインとなる、男女2人の顔が映ってないラブストーリーのポスターだなんて、冷静に考えたら前代未聞かもしれませんが、向かい合った靴と、エメラルドグリーンの本を拾う男性、それだけで何かロマンチックなことが起こる予感…しませんでしょうか。

予告篇では外見が変わってしまったリザとギオルギの戸惑う様子、すぐ傍にいるのにも関わらず、出会えない2人のすれ違いの日々を、ロケ地ジョージアの魅力全開でお届けします。不思議で素敵なアメイジング・ラブストーリーを、ぜひ劇場でご堪能下さい!


Stroy:ヨーロッパの桃源郷と呼ばれるジョージア(旧:グルジア)の美しき古都、クタイシ。街中ですれ違いざま本を落としたリザと拾ったギオルギ。たった数秒、言葉を交わしただけの2人は夜の道で再会する。あまりの偶然に、名前も連絡先も訊かないまま、翌日白い橋のそばにあるカフェで会う約束だけをする。しかし邪悪な呪いによって、翌朝 2 人は目覚めると外見が変わってしまう―それでもリザとギオルギは約束したカフェに向かい、現れない相手を待ち続ける。待ち人も姿が変わっているとは知らずに…。
映画『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう』4/7(金)よりHTC有楽町、新宿ピカデリー、アップリンク吉祥寺他にて全国順次ロードショー!