見出し画像

心と体を育むヨガ: ママとベビーのための特別なヨガ資格講座「浦安市」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


浦安市ベビーヨガ&ママヨガレポート


Sayuriさんの講座の風景&ご感想


浦安市でのベビーヨガ&ママヨガ講座体験レポート

最近、浦安市で開催された「JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ資格通信講座+1日オンライン通学」この記事では、講座の内容やその魅力についてお伝えします。

笑顔あふれる

Sayuriさんの温かく包み込むような笑顔が印象的でした。赤ちゃんにもママたちにも親しみやすい雰囲気で、クラス全体が和やかなムードに包まれていました。

ママたちのためのヨガ講座

この講座では、ママたちが育児の疲れや日常のストレスから解放されるヨガを学ぶことができました。心と体のバランスを整え、リフレッシュできる内容が提供されていました。

充実した研修内容

座学と実践のアーサナ(ヨガのポーズ)を組み合わせた研修では、ヨガの深い理解に加えて、それを日常生活に活かす方法を学ぶことができました。紗有里さんの丁寧な指導は、参加者にとって非常に有意義でした。

赤ちゃんへの細やかな配慮

講座では赤ちゃんたちのことも十分に考慮されており、安心して参加することができました。赤ちゃん一人ひとりに対する細やかな配慮は、参加するママたちに安心感を提供していました。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?