見出し画像

【小松市】骨盤の健康深ヨガ実践:資格取得講座からの洞察「骨盤スリムヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。


小松市骨盤スリムヨガレポート


Natsumiさんの講座の風景&ご感想

JAHA認定証骨盤スリムヨガインストラクター養成講座【通学講座】

石川県のNatsumiさん資格取得おめでとうございます!

講座概要

この講座では、骨盤の健康に焦点をあて、それが全身のウェルネスに及ぼす影響を探りました。参加者は骨盤スリムヨガの基本から応用までを学び、自宅での実践法も身に着けました。

学習内容

講座のカリキュラムには、骨盤の機能と重要性に関する解剖学的情報、骨盤を対象としたストレッチ、コア強化のためのエクササイズが含まれています。実践的なセッションでは、正しい形でのポーズの方を指導し、体の変化を感じられる訓練を重ねました。

受講生の適応

全受講がそれぞれのペースで学び、進捗していく中で、子育てとの両立に耐える受講生もおりました。 、骨盤スリムヨガの練習を続けました。

総評

講座を通して、受講生は骨盤を中心とした身体の調和を理解し、それを日々の生活に適応する技術を習得したと感じています。認識が進むことを期待しています。提供されます。



石川県小松市のnatsumiさん
資格取得おめでとうございます!

❃担当講師akimi先生からのメッセージ

ヨガの資格にビビッと来てくださって受講されました。小さいお子様の育児との両立をされながらでしたが、課題発表もとても素敵でハキハキとしっかり聞こえるキューイングが印象的でした♡ポーズもとても深く学んで頂き、さらに同期で写真を撮り合うなど、今後のヨガレッスンにも、前向きです!ヨガを始めてつながりをとても感じるとのこと!
これからも、その素敵なつながりを大切にご活躍を期待しています!

ピラティス資格にもご興味があるという事で
何かの機会にご一緒できます事を楽しみにしております!




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?