見出し画像

日曜日(6/30)の出来事

午前中掃除をしている時に、ふと右斜め後ろを向いた一瞬背中というか右わき腹から黒いモヤが見えました💦

その数日前から、ふとした時に黒い点が見えて目の病気か?!と思いつつ(黄斑変性症や緑内障は自己点検で問題ないし…。炎症関係でもないし…)放置(笑)

飛蚊症の様に飛んでいるというのではなく、黒い点が一回だけ点滅という感じでした。

疲れ目か!と思っていた所、黒いモヤが見えたので「あれれ?これ、ミディアム案件かな?」と思ってリーディングした所、あららの過去世が…

江戸時代初期位と思われる時代に行き、今で言う強盗殺人で火あぶりにされている男性(二十歳前後)の姿が見えました。

苦しむというよりも「やっと、こんな人生終わらせることができる」といった安堵感だったけど成仏できてないという矛盾…

思わず「どーしてそう思うの?」と聞いたら、家族との縁が薄いとか愛されてなくて寂しかったとか色々出てくる出てくる(笑)

そんなやり取りをして「あなたはどうしたら救われる?」と聞いたら「滝にうたれたい」と…

「滝にうたれながら心と体のケガレを清らかにして母に会いたい…」と言われたので、その様子をしばらく眺めていたらビックリ!

滝にうたれてケガレが消えていくのと同時に子供になり赤ちゃんになっていきました。

赤ちゃんになったら、突然、ワンネスからの光が注ぎ魂へと変化してワンネスの光に同化して消えてったという…(驚)

その一連の流れがあまりにも自然で当たり前で…。自分もこうして還っていくのだなと思いました。

自分の幼少期と彼の経験したことがダブる所もあり、ここから学びを持ってきていたと確信。

承認欲求の塊だった(年と共にコーチングやスピリチュアリティを学んで大分改善はしているけど…)自分が何を学びにきているのかも教えてもらいました。

愛されていなかったと思い込んで誰も信用できなくなっていた彼。本当は愛されたかった当時の彼ができなかった「信じ愛する」という事を学んでいると…

大変な学びだし、まだ学ぶのか~と苦笑いしてしまいました。

生きている限り学びだな(笑)。

それに、癒されるのに、まさか滝にうたれたいと言われるとは思わなかった(笑)。人と同じじゃ嫌な私らしいかも(笑)

何故、今この過去世を視る必要があったのかは謎のままですが、この日以降黒い点は出てこなくなり、一つ身軽になったと感じてます。

写真は実家で採れた無農薬の牡丹杏~💕
ぷりっと感が可愛かったけど美味しく頂きました~😁😁😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?