見出し画像

4月


4月。
学生の方は新学期、社会人の方は新入社員が入って来たり、新しい出会いのある季節。みんなの環境が新しく入れ変わる、そんな春が大好きです。


私は学生を卒業してから2回目の春になります。去年の春からすごく早く感じて、周りで会社員として働いている同級生のお仕事の話など聞くと、改めて私達は大人になったし、皆んなどんどん新しいことを初めて変わっていくんだなあと、少し寂しかったり、不安になる事があります。

人の持っている何かに対して羨ましいなと感じたり、楽しそうだなと感じたり。無い物ねだりのようなものです。
自分が持っている物、今やっている事に対してちゃんと考えると、とても幸せですし、私のやりたい事ができていてこの生活が送れていることに感謝するべきだと思っています。

ですが、こんなふうに人と比べてしまう事って皆さんもありませんか?

悩む自分を自分で励ます事は大変ですが、人に励まされると、思ったよりすぐに元気が出てきて頑張ろうという気持ちになります。
なので、こんな風に感じた事がある方がいれば、人と比べなくていいよと言ってあげたいです。人と比べるのではなくて、過去の自分と比べて成長した部分を見ようと。

人生をどう楽しく生きるかは自分の考え方次第。好きな事をして、好きな人と過ごして、好きな洋服や物を身につけて、自分で自分をハッピーにしながら上手に生きて行きて行きたいです。

私は落ち込んだ時は絵を描いたり、物作りをする事で嫌な事は全て忘れて幸せな気持ちになります。

そして、私がそうやって作ったJade RINOKAの洋服を通して皆さんがパッピーな日を過ごすお手伝いがしたいですし、お洋服にはそれだけの力があると思います。ファッションは人の心に幸せを与えてくれるお守りのような物です。

そんなこんなでブランドで人をハッピーに出来るようこれからも頑張っていきます🤗

最後まで読んでくださってありがとうございました。



Jade RINOKA 販売サイト
https://maison407.teshioni.com/collections/jade-rinoka
Instagram
Jade RINOKA https://www.instagram.com/jaderinoka/
デザイナー芝氏莉乃香 https://www.instagram.com/rinokariri/
Twitter 
https://mobile.twitter.com/jaderinoka
公式 LINE
https://lin.ee/Eh5Achg





リノカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?