見出し画像

あなたの人生を成功へ導く【たった1つ】の秘訣

みなさん、こんにちは。
翡翠です。

いつもお読みくださり、本当にありがとうございます。

今日は、異次元成功者の方から聞いた、
【人生を成功へ導くたった一つの秘訣】についてのお話です。



「絶対、成功したい!」と願っている方も、
「これから先の未来が不安だ、、、」という方も、


これからお伝えすることを、ぜひ実践してみてください。



まず初めに



あなたにとっての「成功」とは、何ですか?


あなたは、この問いにすぐ答えられるでしょうか。

まず、その答えがぼやけていては、いくら「成功したい!!」と願っても叶える事は難しいでしょう。

だって、向かいたい方向が分からないのにタクシーに乗るようなものですから。


まずは、あなたにとっての「成功」とは何か
人生の舵をどこへきっていきたいのか


しっかり言語化してイメージしてみてください。



これは、成功への大事な下準備になります。



下準備が終わったら


さあ、準備は整いましたか?

「後で考えよう」という気持ちで進んで読んでも
ただ分かった気にだけなったりする方も多いので、
ここはいい機会なので、ぜひ考えてみてくださいね。


成功者に後回し癖の人はいません。






用意はいいでしょうか。

では、次に進みます。




【たった1つ】の秘訣とは?


さて、お待たせしました。


異次元成功者に聞いた、
あなたの人生を成功へ導く【たった1つ】の秘訣。


(この”異次元成功者”の方に関しては、ここで触れるとまたまた長くなってしまう話なので、他の機会に紹介させていただきたいと思います。)


その内容とは・・・




『不屈の精神』



「ただこれだけだ」

と彼(異次元成功者)は言いました。


そう、あなたを人生の成功へ導く秘訣は、
『不屈の精神』
たったこれだけなのです。


あなたが望む「成功」のイメージを定めたら、
ただそこに向かって、折れない(不屈の)精神でひたすらに取り組むだけ。



「多くの人が途中で挫折する。やり続ければ大抵のことは実現できるのに。』


ただ愚直やり続ける。
誰でもできる事を、誰にもできないレベルに積み上げていく。


至ってシンプルではないでしょうか?



こういう方を世の中では天才と呼んだりするのかもしれませんが、
そうやって積み重ねた方の努力があってこその結果なのでしょう。



最後に


人生の成功へ導く秘訣は、『不屈の精神』。

だとしたら、
成功への道は、誰にでも平等に開いていると私は思うのです。


だって、諦めずにやり続けることは私たちの「自由」なのですから。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




翡翠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?