見出し画像

ハンザの街の青い空 【ALOさんのサイトでご紹介いただいています】

デザイナー/アーティストのALOさんのサイト、stay-salty で私の文章を掲載してくださいました👇

ALOさんのnote😄👇

タイトルは「ハンザの街の青い空」で、 かっこいいALOさんのウェブサイトに、誤字脱字が多い私の文で申し訳ないような、それでもとてもありがたいことにこのように掲載していただき、とても嬉しく思っています。

さらに自分内でも良い変化があり、市内のかっこいい場所や公園できれいな一角を見つけると「そうだ写真にとってALOさんに送ろう」と、ふだんの景色を見ながらも別の要素も考えるようになりました。

私は基本的に文章を書くことが好きです。
たとえば、以前だったら風邪をひいたら仕事をしながら風邪を治したり、電車で移動しながら治癒に専念したりしていたように、考えをまとめるのにも文章を書くのと同時に考えたり結論を見出したりするくらい、蛇口を回せば水がでるように、書くことで思考が流れ出てくるように思っています。

恥ずかしい誤字脱字がないように、かっこいいALOさんのサイトに今後も文章を書かせていただければと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ALOさんすばらしい機会をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?