見出し画像

みどりのカードリーディング・セッションご感想✨②

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう💖

今日は前回に引き続き、
カードリーディングのご感想②✌️✨
を掲載いたしまーす👏

前回のカードリーディングは
みどりの公式LINE限定企画、
感謝の無料カードリーディングとして
ご提供しました🌕

こちらは得意技交換の、
交換品としてご提供したものです🃏

感謝の無料カードリーディング
については、前回の記事を見てみてね↓

得意技交換についも、
過去記事で載せてます↓
併せて読んで下さると、
非常に喜びます😍

有料セッションと同内容で実施❣️

あたしのカードリーディングは、
既に有料化しており、
通常メニューに組み込まれています。

オープン募集はしておらず、
裏メニュー扱いなのですがw、
おかげさまで人気も高く、
リピーターさんがいるほど(多謝🙇‍♀️✨)

それを得意技交換の交換品として、
ご提供しました😃
有料級じゃなくて、
ガチ有料メニューなんです笑笑

得意技交換は金銭💴は発生しないけど、
得意技(スキル)を交換し合うため、
等価交換になっていれば良いのです🙆‍♀️
あえて金銭を介さないやり方にこだわって
地味にw続けています🔄

個人セッションだからより深く🃏👀

感謝の無料カードリーディングは、
前回も書きましたが、
あくまでショート・セッションであり、
インスタント・セッションです🃏

つまり、ほんのさわりの、
軽いリーディングなんです😝

それでも実際にやってみて、
かなりの内容が伝えられると
分かりましたし。

先月実施の際は、
非常に好評を頂いています✌️

感謝の無料カードリーディング、
もし、興味のある方は、
みどりの公式LINEにご登録下さいね↓

実は第2回目の実施は今日4/24で、
朝のリリース予定なんです💌
公式LINEで告知が流れる前に
登録して下されば参加できますよ💖


得意技交換でのカードリーディングは
有料メニューと同内容で提供するため、
交換相手さんに合わせた、
より深く・丁寧なリーディングが可能です😄

今のところ、得意技交換は、
仲良しさんとしかやってませんが、
ゆくゆくは一般の方とも交換できるよう、
オープン募集も視野に入れて
検討しています🤔

実際のご感想はこちらから↓

得意技交換で提供した、
カードリーディングのご感想は
こちらになります👀

※ご感想の掲載は
事前に許可を頂き済み。

以下、転載
……………………

みどりちゃん😭✨✨✨

丁寧に詳しく、
本当にありがとうございます🙏

みどりちゃんは
さらに宇宙とのつながりが強く、
そして本当に愛のひとだなぁと感じました

エネルギーは強いけれど
包むようにあたたかい

スっと無になって瞑想状態に入れました

そしてずっと身体中
あたたかい感じ
包まれ感が素晴らしかった💗💗💗


本当にありがとうね🥰
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

また ぜひ逢いましょう

…………………………
転載以上

今回は有料個人セッションと同内容なので、
感謝の無料カードリーディングではできない、
3種類のカードを組み合わせる形で
ご提供しました❣️

①レインボー・エンジェル・クリスタル・カード
②レムリアン・カード
③スターシード・オラクルカード
です。

③のスターシードは、
メッセージ性が深く、
今のあたしのレベルでは、
ショートセッションでは扱えないと思い、
個人セッションのみでご提供予定。

哲学的なメッセージが示唆に富む、
美しいカードさんです🃏

スターシードちゃんも、数ヶ月前に
新しくウチの子になったばかり🌟
自分以外の誰かに使うのは、
この日が初めてでした🌙

3種のカードの繋がりを読み解く👀

違うカードを組み合わせる形も、
実はこの日が初実施笑笑。
得意技交換はセッションの練習
にもなるのがありがたい💖

3種類のカードの
繋がりまで読み解きます👀

面白いな、と思ったのは、
前記事に載せてる
感謝のカードリーディングの結果が、
今回の得意技交換でも
ほぼ同内容で出てきていること🃏

強いて言うと、
感謝のカードリーディングの時は、
まだ潜在意識(無意識)レベルにあったテーマが、
顕在意識レベルまで浮上しているのが
明らかに見てとれました👀✨

感謝のカードリーディングと、
得意技交換の実施日の間は、
約2週間ほど空いています。

その間に、着実に進んできたんだな
とよく分かる内容だったんです👣

感謝の無料カードリーディングの結果がこちら👀
得意技交換での結果がこちら❣️カードの種類は違うけど、ほぼ同内容で順番が逆なだけ🤭その微妙な差からも、読み解けるものがあります👀
よく使わせてもらってるフリー素材(多謝)心のありようを水に浮かぶ氷山にたとえたイメージ図。潜在意識の方が、心の中で占める割合が断然に多い❣️潜在意識にアプローチするのが効果的ってのが、分かるかな??

さらに後日に頂いたご感想+おススメ・コメント✍️

この得意技、後日、仲間内で
交換相手を募集したところ、
さらにこんなご感想兼
おススメ・コメントを書いてくれました💖

愛ある感想を
たくさんありがとね❣️

以下、転載。
……………………

みどりちゃんのセッション💫✨✨✨

めっちゃおすすめ🌈🌈🌈

エネルギーが更に増して
すごい体感でした💫✨✨

カードリーディング
読み解いてからの
遠隔ヒーリング

この流れ ほんとに素晴らしい💓💓💓

ぜひぜひ体験してみて〜💕💕💕

………………………
転載、以上。

こういう喜びの声を頂けると、
あたし自身の励みになって、
パワー・チャージされるなぁ😍

それが自信にも繋がり、
地道にやってきてよかった😭✨
って心底、思います🙌💕

得意技交換の1つの効果が、
交換相手さんとのご縁を
再確認できる点と思っていて。

まさに、この得意技交換で、
そんなことを感じられる、
大切な時間になりました❣️
ホントにありがとう🙇‍♀️✨

今回の感想を寄せてくれた、素敵な仲間のご紹介😀

前記事にも載せましたが、
改めて、今回の感想を寄せてくれた、
素敵な仲間をご紹介します👏👏👏

ヨガ・インストラクター
同期友のしーちゃん💕
(いつもありがとう~☆彡)

ちなみに、しーちゃんからの
得意技交換の交換品は、
龍神レイキによる遠隔ヒーリング🐉

久し振りにがっつり
ヒーリングをやってもらい、
おかげで身体感覚を取り戻せました🌈

たまに、ピリピリと
電気治療機を使った時のような感覚があり、
ぉ〜、レイキが通ってる🥰
ってよく分かる感じ。

特に疲れてるところに、
このピリピリが多く感じられましたね。
そのうち、気持ち良くなって、
ストーンと寝落ちしてました笑笑

しーちゃんとは以前に、コラボで
一緒にイベントもやらせてもらいました。

看護師さんにして
龍神レイキ・ティーチャーでもあり、
観音舞の実践者でもある、
自慢の友達です( *´艸`)
そして3児のお母さん🌟

とっても素敵な活動してるので、
ぜひインスタ見てみてね↑
気に入ったらフォローもよろしく~✌️

しーちゃんとのコラボイベントの様子は、
こちらから、どーぞっ↓

最後まで読んでくれてありがとう💖

やっぱり前記事と、
二つに分けて良かった🤣
内容もりもり過ぎ💦💦

ショート・セッション(無料リーディング)と、
有料セッションや得意技交換との違いも
分かってもらえたらうれしいな🤔✨

もし、これを読んでくれた仲良しさんで、
得意技交換を希望する方がいれば、
直DM下さいね〜💌

得意技交換の交換相手さん、
地味にw募集しておりますので🙇‍♀️🔄✨

おかげさまで先日、リリースした
プライベートお茶会が
盛り上がってまいりました🍵

検討中だった、プライベートお茶会の
ランチ付きプランも、
モニター実施で確定しちゃいました🫢💦
現実化、早すぎじゃね???😳💦

ありがたや・ありがたやです🙇‍♀️
これまで地道にやり続けてきたことを、
あとは実践していくだけ❣️と
心も決まってきました💖

焦らず・頑張り過ぎず、
これからも地道に
前に進んでいきたいです👣

また拙noteに遊びに来てね😉

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?