見出し画像

4/24 蠍座の満月に🌕感謝の無料カードリーディングやるよ💖

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう😊

今日は大好評の企画について🌕
ご案内させて頂きます_φ(・_・

前回、同企画をやった時の記事が、
noteに残ってます↓
併せて読んで下さると、
非常に喜びます🙇‍♀️💕

感謝の無料カードリーディングとは?

先月、ふと思い立って始めた企画🤔✨
細々運営してる、みどりの
公式LINE内限定企画なんです🍀

公式LINE上でカードリーディング
1枚引きをさせて頂き、
その結果を公式LINE上でお返しします💌

まるで天から降ってきたイメージのように、
そんな企画をふと思いつき、やってみたら、
むちゃくちゃ好評だった先月💖笑
うれしかったので、今月もやっちゃいます❣️

やり方は簡単✌️

✅まずは、みどりの
公式LINE↓にご登録下さい🙇‍♀️
ここがスタートです🍀

募集告知を待ちますw

今回はあらかじめ、
4/24にやることが決定済み❣️
なので、4/24にみどりの公式LINE上で、
募集告知が流れるのを待ちます💌

✅募集告知に気づいたら、
参加希望とご一筆ください✍️

✅次に、どちらのカードで
リーディングして欲しいかを選びます↓

①レインボー・エンジェル・クリスタル・カード

もしくは

②レムリアン・カード

になります🃏

どんなカードなの???


①は天然石をモチーフにしたカードで、
これまでも、みどりの個人セッション等で
大活躍+大人気のカードです💎

親しみやすく・美しい天然石の写真が、
先月の参加者さんからも
好評頂いています💓

元は、このカードの写真を撮ってるのが
知り合いさんでして📸
その流れでウチの子になりました🃏

②は、数ヶ月前に
新しくウチの子になりました。

自分以外の誰かの
カードリーディングに使うのは、
先月の感謝企画が初めて❣️
にも関わらず、とっても好評です✨

絵本のような可愛い絵柄と、
深いメッセージ性が特徴。
レムリアンですから🤭

前回のカードリーディングの様子は、
下記の前記事を参照下さい↓

1つだけ、リーディングへのリクエストをお受けしますよ✌️

本企画、漠然とリーディングするのだと、
ちょっと物足りなくて(あたしがww)
✅1つだけリーディングへの
リクエストを受け付けることにしてます🙇‍♀️

カードさんに、
どんなことを聞いて欲しいか?

今、あなたは、
どんなメッセージが欲しいか?を
公式LINE上で送って下されば、
それに沿ったリーディングをさせて頂きます💓

前回のリーディング結果の1つ。1枚引きって企画なのに2枚になっちゃった😝💦感謝企画なんだからと、ケチケチせず2枚ともお伝えしたよ💌

つまり、こゆことね↓

✅みどりの公式LINEに登録
✅LINE上で募集告知が送られてくる
✅参加希望と一筆
✅どちらのカードにするかを選び、一筆
✅リーディングへのリクエストを一筆

はい、これをまとめて、
公式LINE上にて、ご返送下さい💖

簡単でしょ??
難しくないよね☺️

人気企画なので……😅

先月、思い立ってやってみたところ、
思いのほか、好評で、
しかも現在、公式LINE登録も、
おかげさまで微増中でして👀💦

先月は設けなかった、
募集締め切りや定員を設けるかもしれません。
もしくは予想以上に参加希望があった場合、
早めに締め切るって連絡が流れるかも😅

だって、こんなに
反応あると思わなかったんだもん笑
細々、やってるつもりだったしさぁ💦

うれしいし、やりがいあるし、
先月やってみて楽しかったから、
また🃏やらせてもらうんですけどね💕

こちらも前回のリーディング結果の1つ。宇宙にきらめく天然石のような写真が、とても好評でした✨美しいでしょ??✌️

本企画を引き続きやり続けるために🤔

なので、早晩、公式LINE上では、
運営しきれなくなりそうなので、
そしたら別のやり方を考える予定です。

つか、もう、考え始めてます笑笑

お茶会もそうなんですが、
みどりのコンテンツを気に入って、
早くから応援してくれる方や
既にリピーターになって下さった方を、
特に大切にしていきたいので。

感謝の無料カードリーディングも、
そういった形に切り替えていくと思います❣️

だけど、今月は引き続き、
公式LINE上でやるからね😃
興味ある方は、
ふるってご参加下さいな🙇‍♀️✨

より深いリーディングを希望する方へ

あくまで本感謝企画は、
ショートセッション且つ、
インスタントセッションです。
つまりほんのさわりの
軽いリーディングなの☺️

それでも、
かなりのことをお伝えできる✌️と
先月、試しにやってみて思いました。

もし、みどり🍀のカードリーディングを
気に入ってくれた方がいたら、
個人セッションのお申し込みを
よろしくお願いします🥺

ショートセッションや
インスタントセッションを繰り返すより、
その方が、結果、早いからね〜☺️

個人セッションも、
公式LINEにて承っております💌

こちらはプライベートお茶会にて。リアル実施した、カードセッションの結果❣️やっぱりリアルは、より具体的にお伝えできて良き👍オンライン実施の手軽さとは、違う良さがあります。

最後まで読んでくれてありがとう♡

おかげさまで、あたしの活動も、
少しずつ本格的になってまいりました🥰

これもひとえに、
最初期から応援して下さり、
リピーターさんになって下さる
方々がいるからです。

本当に感謝しています💖

あたしなりに
自分ビジネス(好きなことを仕事にすること)
をやり始めて思うのは、
やはり、これは
優しさや愛の循環なのだなということ🔄

あたしが、これまで
一生懸命にやってきた学びの結果を
心を込めて+誠心誠意、形にして、
お客さまたちにお渡しする。

その結果、お客さまに喜んでもらい、
リピーターさんになってもらえる。

あたしはそれが励みになり、
また続けていこうと思う。

そして、より、お客さまを大切にできる、
喜んでもらえるような企画を考える。

リピーターがつくとか、
売上が上がるとかは、
その副次的な結果に過ぎない。
本当にそう思います🤔✨

この感覚をこれからも大事にしたいです。
とゆか、他の人はいざ知らず、
あたしの場合、この優先順位を変えてしまうと、
納得感が薄れて、うまくいかないんです😅

これからも、みんなが楽しんで
喜んでもらえる企画をリリースしていくね🌈

また拙noteに遊びにきてね💖

先月の感謝企画の結果の一つ。こちらも2枚引きになったヤツ🤣やりたいことをやりましょう+生まれてきてくれてありがとう🃏本記事の内容にもリンクするカードだね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?