見出し画像

👠チェアレスク・マスターコースのレッスンに行ってきた💖

こんにちは🌈みどりです🍀
読みにきてくれてありがとう💖
今日はインスタにて投稿したので、
そちらでnoteの投稿に代えさせて頂きます🙇‍♀️

チェアレスクって何??

チェアレスクとは、
椅子を使ったダンスです💃
ダンスのイメージは写真を見てみてね💋

ぁ、noteトップの写真は、
あたくし本人です😅
むちゃくちゃ恥ずかしいけど使ってみた〜📸

今回のチェアレスクのレッスンは、
ポージングとウォーキングの練習祭りで、
noteトップに使ったのは、
その一環で撮った写真なの🫣💦💦

この恥ずかしさも超えてかないと❣️なので、
あえて自分の写真を使っています👊✨
続きはこちらでどーぞ💖⤵️

チェアレスクについて過去ログ一覧

チェアレスクについては
これまで、インスタ等々でも、
かなりたくさん載せてるので、
そちらのリンクを貼らせてもらいますね⤵️

自分自身のビフォーアフターを知る

ぁ、そうそう❣️
たまに誤解されるようなんだけど😓

あたしは見て見て〜💖💖ってしたくて、
チェアレスクの写真を載せてるかと言ったら、
多分違うと思う。

そういう部分がゼロとは言わないよ?
ホメられたらうれしいし。
興味を持ってもらえたら、もっとうれしい。
特にあたしと同性の女性にね☺️

ぜひ一緒にやりましょう💋

楽しいよ〜✨
って伝えたいからなの_φ(・_・

正直、男性からの興味関心は、
どーでもいいのだ😝
ごめんね、紳士な男性諸氏🙇‍♀️💕

逆に下心的な見方
しかできない男性が来るのは、
正直邪魔です😓

まぁ、チェアレスクだと、
cool系の要素もあるので、
意外とそういう下世話で
下品な男性の反応は
そんなに増えないと言えます笑笑

女性に興味を持ってもらえる方が
断然いい👠👠👠

それと、もう一つ、大事な要素が、
自分自身でチェアレスク・ビフォーアフターを
実感するためなのかもしれません。

SNSの過去ログを見返すと、
その変遷が自分で分かるからなんです👀

キレイでカッコよく、セクシーに💋

たまにみどりちゃんってセクシー💋
って言ってくれる人がいて💦💦
今でこそニッコリ笑って
ありがとう💖って返せるようになったけど🤭

ここまで来るのに、
本当に何年も何年もかかってます。
色んなこともやってきたしね🤔

キレイでカッコよくて、
魅力的でセクシーなおねいさんが大好きでww
そんな女性になりたいとずっと思ってた。

憧れだけで終わらせないことに
したんだと思う。
憧れるのをやめましょう©️大谷選手
だよね、ホントw

そうなりたいなら、自分自身で、
そこを目指す道を歩む👣✨

そのひとつの方法として選んだのが、
チェアレスクだったんだと思います。
まだまだ道なかばだけれどね😌

そしてこれまで抱えてきて、
あらゆることをやっても
軽くならなかったトラウマたちのためにも。
結果、この選択肢で正解だったと思ってる。

自分には向いてないとか、できないとか。
年齢とか時間とか、お金とか体力とかとか。
結局、言い訳は尽きません。

やりたい❣️と思った時がタイミングだから😄
心の声・身体の求めに、
正直になっていきたいもんだよね💖

最後まで読んでくれてありがとう♡

インスタの更新告知だけで終わらすつもりが、
そこそこ書きましたね🤣🤣🤣

何でもいいの。

自分のやりたいことや好きなことに、
出逢って欲しいなと思っています🌈

これを読んでくれた方に、
たくさんの喜びがありますように❣️

最後まで読んでくれてありがとう♡
また拙noteに遊びにきてね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?