見出し画像

得意技交換実施レポ:リピーターさんwelcome✌️①

こんにちは。みどりです。
読みに来てくれてありがとう♡
今日は今月3件目の得意技交換について
実施レポを書きますよ~φ(・・

今回は得意技交換
2回目のリピーターさん!
ヨガのインストラクター同期友の
サーナちゃん(活動名)こと、
幸代ちゃんです(^_^)v

交換1回目の時は
ヨガ・インストラクター同期だけの
クローズドのコミュニティに載せただけで、
オープン投稿してなかったので、
改めてレポートしていきたいですφ(・・

前回の得意技交換の
実施レポはこちら↓
併せて読んで下さると
非常に喜びます。

※本記事はちょいスピどころか、
ガチ・スピなw内容になると思います。
苦手な方はリターンバック推奨です。

※本記事は事前に
掲載許可をとっています。

1回目も2回目も笑顔が絶えない交換でした♪

昨日、交換実施後、
速報的にインスタのストーリーズと
ヨガ・インストラクター同期友だけの
クローズドのコミュニティには
レポートを載せたのですが。

それでも飽き足らずw、
noteでも書くことにしました。
我ながら、アウトプットしたい気
満々すぎるでしょ(*´▽`*)

◆交換品(交換順)◆
①みどりから
3種のカードリーディングと、
シータヒーリングによる思考へのアプローチ。

本当に必要な時にしかやらない、
過去生リーディングと
アカシック・リーディング含む。
スターシードの記憶へのアプローチ。

②幸代ちゃんから
クリスタルボウル+ライアー+シンギングリンに
さらにアルクトゥルス・コンタム・ヒーリング
を組み合わせた特盛メニュー

自分で言うのは何ですが、
2人ともかなりの
特盛メニューだと思います!

特に幸代ちゃん、
サービス満点すぎ♡

1回目の交換の時もそうだったのですが、
幸代ちゃんのセッションの後は
ゆるみすぎてw何もしたくなりそうなので、
あたしの方から先にやらせてもらいました。

得意技交換中のスクショの1枚!幸代ちゃんが手にしてるのはグラン・ドルフィン・ライアー。大きな竪琴の一種です。とっても美しい音色でした♡ぜひ色んな人に届けてほしいです~。その他にもたくさんのクリスタル・ボウルと、シンギング・リンが並んでます。音の違いも感じられてゼータク!!

それぞれの得意技について:みどり編

あたしの方は引き続き、
強化取り組み中の
3種のカードを組み合わせた
カードリーディング٩( ''ω'' )و

1種のカード・リーディングは
これまでも実施歴多数で、
おかげさまでかなり好評を頂いてます。

3種を組み合わせるのは
得意技交換を始めてから
実地練習中なの。

感謝の無料カードリーディングも含めて
かなり練習できたので、
だいぶ慣れました。

そろそろカードリーディング3種盛りも
通常メニューに組み込もう!
って自信に繋がっています。

てゆか、感謝の
無料カードリーディングって
リーディング・マラソンwみたいなもんなので、
練習になるに決まってます。
自分で企画してんだけど(^^ゞ

カードリーディング・マラソンとゆか、
リーディング・シャトル・ランとゆかw

今回の交換品のカードリーディングの結果!①レインボー・エンジェル・クリスタル・カード②レムリアン・カード③スターシード・オラクル・カードの3種類を組み合わせてます。上下や左右も、リーディング上、意味ある配置だよ~。

感謝の無料カードリーディングは
来月も実施予定ですので、
(万が一、できなかったらごめん)
興味のある方は以下の
過去記事を見てみてね↓

3種のカードリーディングに慣れたので。

感謝の無料カードリーディングにプラスして、
得意技交換を繰り返した結果、
3種のカードリーディングにも慣れてきました。

レインボー・エンジェル・クリスタル・カードは
長くウチにいる子で、あたしとも仲良し♡
これまでも個人セッションを含め、
色んな所で大活躍でした。

とっても素直で、
分かりやすく・親しみやすさのあるカード。
なので、あたし自身も
使いやすくて助かっています。
もちろんお客さまにも大人気!

レインボー・エンジェル・クリスタル・カードの公式ミニ・ガイド。

他の2種のカードは
数か月前にウチの子になったばかり。
絵柄も美しく、メッセージ性が豊か。
とっても素敵でパワフルな子たちです。

実際に使ってみると、既に
大人気になりつつある子たちなのですが、
いかんせん、あたしが使い慣れてないw

なので、レムリアンは
感謝の無料カードリーディングに
とりいれて練習を重ね。

スターシード・オラクルカードは、
得意技交換もしくは
プライベートお茶会の中に組み込み、
より丁寧なリーディングに使い始めました。

だいぶ練習できたので、
レムリアンちゃん・スターシードちゃん
とも、ずいぶん仲良くなれた気がします♡

そのために、リーディングに余裕ができ、
ヒーリングセッションにも
力を入れることができ始めています。

今後もスターシードちゃんは、
感謝の無料カードリーディングに
組み込む予定はなく。

個人セッションもしくは
プライベートお茶会内の
リアル・セッションだけでしか
使わないつもりです。

スターシードちゃんは内容が深いので、
ショート・セッションや
インスタント・セッションには
そぐわない子だと思ってます。

数か月前にウチの子になったレムリアン・カードと、スターシード・オラクルカード。絵柄の美しさとかわいらしさ、伝わりますか??

滅多にやらない、過去生リーディングをやりました

今回、あたしの
カード・リーディングに
余裕ができた結果、
ヒーリングpartも
丁寧にやることができました。

シータヒーリングの
思考パターンの書き換えをやりながら
カード・リーディングの結果に合わせて、
少しずつ心の中を深堀りします。

シータヒーリングは
思考に働きかけられるのが特徴の1つ。
もう1つの特徴はカウンセリング・ベースで
セッションを進めていくこと。

その点、シータヒーリングをやる時は
元医療福祉相談員としての
学び・経験にも
リンクしていると言えます。

逆にこの深堀り(シータ用語では掘り下げ)が
きちんとできないと、シータも
セッション効果が上がらない
ってことがあり得ますね。

シータヒーリング・基礎インストラクターのマニュアル兼テキスト。

今回の交換品は非常に珍しく、
過去生リーディングと、
アカシック・リーディングも含めて、
スターシードの記憶にまで
アプローチする内容になりました。

スターシードとは
地球に生命が誕生する前の、
まだ宇宙にいた頃の、記憶の種のこと。

古い古い記憶で
心の奥底に眠っている可能性や、
ポテンシャル(潜在能力)とも
言い換えられると思います。

幸代ちゃんのクリスタル・ボウルは、
アルクトゥルスさんという、
宇宙の高次元の存在と繋がって
ヒーリングを行うとされているので、
スターシード・オラクル・カードにぴったり。

さらに、いいきっかけかもしれないから、
もし幸代ちゃんの中に
スターシードとしての記憶の種があれば、
そこにアクセスして
ポテンシャルを呼び覚まそうと思った次第。

これが思いのほかうまくいきました!
ジ~~ンと来た
ってコメントをもらえて
受け取ってもらえた~♪って感じ♡
やってよかったな~(*'▽')

魂レベルのヒーリングが起こる時。

シータヒーリングでは癒しのレベルを
現世レベル・過去生レベル・魂レベルと
3つの段階に分けています。

あたし的に、これは、
心理学でいうところの、
現世レベル=顕在意識(意識)
過去生レベル=潜在意識(無意識)+集合意識
魂レベル=心理学上では表わしようがない
     さらに深い部分
と、とらえています。

ここからはあたしオリジナルなのですが、
その癒しの3つのレベルに
3種のカードも
リンクさせてるんですね。

当初から、そういうイメージで、
レムリアンちゃんとスターシードちゃんを
我が家にお迎えしたんです。

うむ、想定通りに使えそうだな!
って確信に変わっている今です(*´ω`*)

最後まで読んでくれてありがとう♡

セッション内容がもりもりだったので、
アウトプットも書き込みすぎ"(-""-)"笑
あたしの交換品についてしか
書けなかったじゃないか~(; ・`д・´)

どんだけ書きたいのよ、あたし(;^ω^)
自動書記モードが
止まる気配がないww

なので、続きは
幸代ちゃんのセッション感想文として、
改めて1記事、書こうと思います。
明日も読みに来てくれるとうれしいです♡

また拙noteに遊びに来てね!

交換相手:幸代ちゃんのご紹介~☆彡

今回、得意技交換2回目のリピート実施に
手を挙げてくれた幸代ちゃん。
活動名をサーナちゃんとして、
岐阜にて本格的に活動しています。

あたしとはチャクラワーク・ヨガの
インストラクター同期で、
インストラクター・コース中から
よくシェアリングでご一緒したところから
始まっています( *´艸`)懐かしいね♪

こちらは得意技交換1回目の時のスクショ。いい笑顔デショ♡手にしてるのは、幸代ちゃんの一番のお気に入りで、最もパワフルなデヴァインちゃんというクリスタル・ボウルです。見た目や、名前からして、タダモノじゃね~感満載な子www

クリスタルボウル+
ライアー+シンギング・リンの
3つのヒーリング楽器の
コンボだけでもすごいのに。

さらにアルクトゥルス・
コンタム・ヒーリングまで
組み込まれたセッションをしています。

詳細は幸代ちゃんのSNS↓を見てみてね♡
今なら破格の値段で受けられますよ☆彡

とゆか、安すぎじゃね?幸代ちゃん?(._.)
サービス満点すぎね??( ゚Д゚)
と、いつもいつも思っておりますww

たくさんの人に幸代ちゃんのセッションを
体験して欲しいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?