見出し画像

雨の日に聴く心休まる空港ピアノ🎹

日常の喧騒から離れて
ピアノの演奏に癒されてみませんか?

ひとつ目は7800万回も再生された
7年前の空港での美しい奏
初めて耳にした時は(たしか5年前)
ショックを受けました😲
プロの方の演奏に度肝を抜かれました
Evgeny Khmaraさんです
どうしても曲名を知りたくて調べました


原曲は、3億回も再生された
15年前のアップテンポな曲です
タイトル In And Out Of Love


ふたつ目は、7年前にフランスの空港にて
Thomas Krugerさんの演奏です
5700万回も再生された
馴染みのある曲で素敵な演奏です♪


続いては"Queen"のピアノカバーです
『Bohemian Rhapsody』
知らない人がいないくらい有名ですね
Ariane Racicotさんの演奏です
10年前に1800万回も再生されました
周囲の人たちの反応にも注目してください

最後になります
フレディ亡き後、沢山のアーティストが
演奏してきました

その中でも、日本人が海外にて賞賛された
3ヶ月前にあげたピアノカバーです
菊池亮太さん 112万回も再生されました
ご視聴して頂ければ
素晴らしさを感じてもらえると思います


どのアーティストも素晴らしいですね
お楽しみ頂けましたか😊

皆さんの耳に残る演奏はありましたか
動画をあげて頂いたクリエイターの皆さん
ありがとうございます🙏

雨の日は、素敵な演奏でゆっくりするのも
良いですね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?