見出し画像

手紙☆

どーも!!
月曜日担当、松田好太郎です(^^)

今日は秋の空の下で気分転換に散歩をしてきました。
散歩してたりすると、あーここでJACOKロケ出来るなー、とかJACOKのことばっかり考えちゃいます🤠

そんな先日は、久しぶりにJACOKロケをしてきましたので、明日は刑事JACOK新作をお届けしますよ💃


なんとかねー、JACOKを次のステージへステップアップさせたいのです!!
昔ながらの友達が最近観てくれて遡ってくれたんですけど、探しにくいんですよね💦
申し訳ありません(>_<)
改善していく方向で、より観やすい環境にしていきます!!

今年は悲しいことがたくさんありますが、俺はこのJACOKに出逢えたことを財産にしていきます!!


そ、そんな明日のJACOKのタイトルは「手紙」
JACOKは誰に手紙を書いたんでしょーねー✨
手紙って緊張します😅
年賀状は毎年書いてるんですけど。。。

あ!!
今年、というか次の年賀状、JACOKから欲しい人募集しようかな☝️
せめてものJACOK的恩返しですm(_ _)m


いつも応援して下さってる皆さま、本当にありがとうございます!!
明日またお会いしましょーね!!

たくさんのコメントと質問にもお答えします(^^ゞ


それでは、また明日ー✋
あ、今夜のJACO10「大人のJACO10」のゲストには、我らがチームJACOKから慎太郎が出演します!!
是非ご覧下さい✴️
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

#習慣にしていること

130,445件

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!