ファンクラブ動画と木曜第二部

いつも応援本当にありがとうございます!
木曜日担当野良のりオです。

じゃこ天2週目やってますね~。
いただくコメントやキャンディ、応援のお言葉本当に感謝感謝です!
めちゃ嬉しい~!!!


でも今日はですね、ちょっとファンクラブ動画についてお話しようかなって思います。

私達のこのJACOFesには、ファンクラブというのがございまして。
ファンクラブの目玉というのが好きなメンバーから送られる、その人に向けたお誕生日動画。
そして!
週一回更新されるファンクラブ動画です!

このファンクラブ動画、今現在は、毎度担当が1人、企画から撮影までやるっていう、本当にメンバーの個性が見て取れるものになっています。

そして、先週更新されたのが私の動画。

めーっちゃめーーーっちゃ悩みました……、1か月!!!
本当にほぼまるまる1か月!!考えたり動画とったり練習したり。

自分だけじゃどうにもならなくて、JACOFesの動画担当のはるかさんに相談したり、それでもわからなくて、全然関係ない役者の友達や、全く門外漢の学生時代の友人たちに相談したりして。

そんな中、幼馴染のKちゃんより
「のりちゃん!うちの小学校さ、愛唱歌いっぱいあったじゃん。それ歌えば?」
って言ってもらってひらめきました。


(ひらめいたっていうかほぼ答えだしてもらってるんですけど)


あ、演奏から歌からダンスから全部自分でやったものにしよう!!


そしてできたのがあの動画です!
歌は本当に小学校の時に歌ってたものです。おもしろ健康百歌より。

最終的に

画像1

こんなキャラや

画像2

あんなキャラが出てきます。

次は何しようかなって今から考えてます、またじっくり悩もうと思います笑

いったいどんな動画になったんだろう?って思ってくださった方!!
ファンクラブ会員の方はぜひファンクラブサイトからチェックしてみてください!
そして、ファンクラブにちょっと興味を持ってくださった方は、HPで申し込みもできますので、ぜひぜひ!
http://www.jacofes.com/


そしてそして!!


本日は!!(私的)重大発表!!!

昨日の配信でもお伝えしましたが!!

木曜のじゃこ10『JACO BARより愛を込めて』の後に、なーんと!私担当の配信の時間をいただくことになりました~!!!


タイトルはずばり!!!!!




ドゥルルルルルルル(ドラムロール)






あ、まだ未定でした~笑



すみません笑、こちら、配信中に考えます~笑

皆さんも一緒に考えていただけると嬉しいです。


そう、ここまででお気づきの方もいらっしゃると思うのですが!!!

かなーりゆるーい感じでやるトーク配信になる予定です笑


JACO10始まって2週目。
平日毎日出させてもらっていて、早速のご褒美です笑
毎度緊張で、最初から最後まで気が抜けない。テクニカル的なこともあるので!!
と言いながらもうすでに失敗しちゃってるんですけど笑

でも!木曜11時からの配信はそんなのきにせーず!
ゆるーくやっていこうと思います。

相棒は!!!!




ドゥルルルルルルル(ドラムロール)




(あ、こちらはちゃんと決まっているので!!笑)




デデン!!




梅原はるかさん でーす!!!!



パフパフ~!
なので、JACO BARから続けてお付き合いいただくことになりました!
最近はるかさんとほぼほぼ毎日ZOOMしたり電話したりしております。
のでめっちゃ嬉し~!!!!

今日の配信はこちらのアドレスから!
https://youtu.be/2GANHHD4Vjs


また今夜お会いしましょ!!

野良のりオ

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!