見出し画像

今夜は☆

どーもー!!
愛犬のおねだりに弱い月曜日担当、松田好太郎です🐕️


今夜10時からの刑事JACOK配信は、新刑事JACOK file1「HELLO my city」をお届け・・・する予定だったのですが、諸事情により来週の公開とさせて下さい!!

楽しみにして下さってた皆さま申し訳ありません。
ですが、前向きな諸事情ですのでご了承くださいませm(_ _)m

ワクワク期間をもう1週間楽しんでいただけると嬉しいです🤠

もう少々お待ちをば!!


さて、そんな今夜は、先月のJACOFesのメイキングが完成いたしましたので、チラチラとお見せいたしますq(^-^q)

コロナ禍の2020年にフェスを開催した裏側をメンバーのトーク付きでどうぞご覧ください✨

↓こちらから観れます↓
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


僕も愛犬に負けじとおねだりしましたので、今夜はJACOKチームから亀井理那と松浦慎太郎も参戦してくれます💃
もちろん質問もどうぞ😆


今週も元気に参りましょー✴️


笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!