見出し画像

やんちゃで行こう〜番外編 第4話&クラウドファンディング18%達成!

こんにちは 、こんばんは♪
本日の担当は かえでやん こと、安楽楓です🍁

日曜日の夜🌛皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、昨日久しぶりに
赤い洋服を纏い、川辺に行きました ☺︎

明日配信される「やんちゃで行こう〜番外編」
第4話 "絆・With you"の 撮影で。☺️🌇


今回は、私演じる 優子 にスポットがあたった
ストーリーをJACOさんが書き上げて下さいました。

正太郎さんや、
ショウタさん、
東京やんちゃボーイズとの "昔と今" のお話し。

見どころは色々と!あるのですが、
なんともいっても新曲が素敵です。歌詞も。🥺

あとは出演メンバー同士でも撮影した映像の数々。(昨日の梅原はるか姉やんのオフショット参照。✨)

早くも本日、予告編でも公開されていました♪
沢山の方の元へと届きます様に😌💭✨


「やんちゃで行こう」は、2019年から
舞台フェス「JACOFes」で上演されてきた作品🎼

そしてJACO10内でお送りしているやんちゃ作品は、
よりリアルタイムでどんどん濃厚な内容に。☺️🌇

第一話〜三話はコチラ♪ https://youtu.be/PJ1361T6Fq8


もし!JACOFesで上映されていた
あのシーンが見たい。などのお声がありましたら
是非コチラから☺️ 監督やメンバーの元に届きます☆

【月曜・やんちゃROOMオープンチャット】
https://line.me/ti/g2/eWsXgbmqf8IAHphopMyrbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ぜひ!ご参加お待ちしておりますo(^o^)o🧡


そして、
映画「渋谷行進曲」クラウドファンディング
本日!目標18%達成されました☆☆

公演予定だったこの劇場で【映画:渋谷行進曲】を撮りたい。そして作品を届けたい! https://camp-fire.jp/projects/view/257751

本当に、本当に。有難うございます。✨

日々変わる状況のなかで、新しい楽しい時間を
一緒に共有ような新しいリターンなども作成中です ☺︎

反映から公開までは、もう少しかかってしまいそうなのですが🥺引き続き、お楽しみにして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️💭
何卒どうぞ宜しくお願い致します!


そして日頃から沢山の応援。

本当にありがとうございます🙏🏻♡💭

今週も一週間おつかれさまでした🕊🤍

最近のお天気は、ちょこっと気まぐれ😛
お身体の調子も左右されやすいかと思いますが、どうか、ご自愛くださいね。

また笑顔でお会いできる日を楽しみに。⭐️


さて、今週の〜安楽楓によるJACO Q‼️〜

水曜のJACO10。梅ノリの時間で公開された
安楽楓の手づくりファンクラブ動画内で使った
"はぁって言うゲーム。"使用されたお題の答えとは!?💞(実はいつか皆でやりたいゲーム☺️)
🏡安楽楓 「道のり 〜あの名まで〜」
👉🏻https://youtu.be/Mzqs5qNx4IA 🥰    "じゃこ天〜JACO10"タイトル候補!実際に各メンバーから出たタイトル名案にも注目♪(笑)


最後まで、お読み頂き有難うございます❗️

明日の22時にJACO10にて☺️

お待ち合わせ♪♪

それでは、また。☺️☺️🌇

画像1

https://m.youtube.com/channel/UC_aMGIhk6wh-8kl1b5bodeg?sub_confirmation=1 安楽楓

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!