見出し画像

暑中お見舞い🐾申し上げます



皆さんこんにちは🐱☀︎
日曜日note担当の安楽楓です ☺︎

今回の写真は
わが家の三毛猫ミケくんを登場させました!
暑さでとろけていますね〜。もきょんっとしている、右前足も猫好きにはたまらんポイントです。かわいい。。


さて!(笑)

関東は8月スタートと同時に梅雨明けに🌤

あまり耳にしていなかった蝉の鳴き声も聞こえ始めて、いよいよ本格的な?夏を実感しています🍉

そして個人的に夏を感じた出来事が♪


「お元気ですか?私は元気にしています。」と

四季折々のご挨拶と共に届く、絵葉書が私の元に♪

送り主は、以前
舞台「病室から愛を込めて~望郷じょんから節~」
にて共演させて頂いた大大先輩です。

(JACOfes実行委員長でもある好太郎さんとも共演した舞台☺︎)

劇中では、看護師役の私によく叱られる患者さんの役で、ご一緒するシーンも多く、年少者で芸歴も一番少ない自分を孫のように可愛がってくださったお方で🌼

こうして半年に一回、
思いの込もった四季の絵と近況が届くと

先輩も元気にしてらっしゃるんだな。
私も負けじとがんばろう☺︎と
節目ごとに葉書に触れ、一呼吸するのです💌

そしてこれもまたご縁かな

ご一緒させて頂いたシアター代官山さんは
幼い頃から先輩のホームである劇場。

今度、映画を撮ります。というご報告と共に
今日はお返事を書こうと思っています☺️😌💭


さて、ご存知方も多いかと思いますが、ついに明日から!

生配信トーク&ドラマJACO10の生配信が、
YouTubeからLINELIVEへとお引越しになります🏡✨

💁‍♀️☆お引っ越し先はコチラ☆💁‍♂️

アプリをDLしなくても視聴は可能なのです!が、

アプリを取得することでフォローができたり
コメントやギフトが贈れたりと
配信をより楽しめるようになるのでDLがオススメです🥰

今週の野良さんの記事には、お引越しテストの様子や視聴についての詳細が載っていますので是非チェックしてみて下さいね☆https://note.com/jacofes/n/n772fc207e32a

と同時に月曜のやんちゃボーイズの番組は
金曜の第二部へとお引越しします🏃‍♂️☆

番組が入れ替わるということで、
月曜22時〜はオトナのJACO10🍷になります☺︎


8月末には映画「渋谷行進曲」の撮影に入るということで、また配信の内容も変化していくかと思いますのでどうぞお楽しみに!☺️🌤



それでは!今週のJACOQ〜!

火曜配信のドラマ「刑事JACOK」では、ある夏を実感するような、あるアイテムが登場します。そのアイテムとは?


もしかすると、予告編などで放送前に分かる方もいらっしゃるかも!

数あるアイテムの中でも一番好きなものでした🥰(ヒント:あの香りも夏も連想させます)

答えは、放送後のTwitterで!!🎊


それでは、最後までお読み頂き有難うございました🥰

皆さんもこの夏、
お体を大切にお過ごしくださいね🍧🌈


画像1

安楽楓

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!