見出し画像

濃ゆい1週間。そしてメイプル。


皆さんこんにちは、こんばんは🌆

メイプルことメイちゃんとの2ショットからお送りさせて頂きました☺︎

遅めの時間に失礼いたします😌安楽楓です🍁


先週の記事を振り返ってみると、
ちょうど映画「渋谷行進曲」の
クラウドファンディング最終日から1週間!☺︎

はやい、、そして濃い1週間でした。✨

改めて、本当に本当に残りの数秒まで、
私たちを見守ってくださり、
応援して頂きありがとうございました!😭✨


プロジェクトが始まってからは、
何をしていても頭のどこかにクラウドファンディング。な毎日でした💭(説明が下手ですみません🥺)

そしてラストスパート期間は、
応援してくださる皆さんが画面のすぐ向こうにいる感覚で。

ご支援の通知が鳴り止まらず、添えられたメッセージにも感涙しながらJACOメンバーにも報告をしていました ☺︎ 本当に改めまして有難うございました🌆

頂いたご資金は作品へとしっかり生かし、
リターンも大切にお届けさせて頂きます🌻☺️


そして、水曜日のJACO10では
映画「渋谷行進曲」や新たな出演キャストについてなど、撮影に向けて過程をリアルタイムで発信をしていくことになりました☺️(懐かしの写真…)

画像1

水曜日22:00〜映画「渋谷行進曲」特集youtu.be/1oeEawlqooo

明々後日15日のゲストは、
北原鈴役・小貫莉奈さんです💙

渋谷行進曲、脚本の中井さんとのゲストトーク♪
私も楽しみです🥰画面越しでも小貫ちゃんのあの雰囲気に癒される方、続出だろうなぁ💌

是非ぜひお見逃しなく!!


また、順番が前後してしまいましたが、

明日のやんちゃ配信では、本日撮りたて!

月曜日22:00〜「(仮)知って下さい東京やんちゃボーイズを!!突撃Live」
https://www.youtube.com/watch?v=IqjSw2AuvtE

が配信される様です♪

画像2

以前、Liveや加藤ヒロさんの「幸せのレイディオ」でもご協力頂きました梅ヶ丘の「FLAKE」さんにて、東京やんちゃボーイズがどんな時間を過ごしたのか😌

彼らの新たな企画をぜひ見届けてください☺️💭✨


続きまして、今週あのJACOK作品に安楽楓🍁なんとメイプル役として出演させて頂きます!

画像3

火曜日22:00〜🕵️‍♂️「刑事JACOK ~メイプル~」https://www.youtube.com/watch?v=7TtzO3v_VhM

ひつじではなく、人間の姿で出演します!念願のJACOK出演!そして題名に役名が!!
とても嬉しくJACOさんからエールとチャンスを頂けた作品です🥺✨

画像4

今回はJACOK演じる好太郎さんに大注目ですよ。。。撮影隊としても参加しましたがもう、、(ここらら先は明後日のドラマ配信にて!!!)笑

そして野良さん、しよは演じる婦警さんのキュートな姿も必見です、、😘ふふ



そして今週のJACOQは?

明後日配信のドラマ「刑事JACOK〜メイプル〜番外」では、私と好太郎さんがある楽器に挑戦しました!その楽器の名前は、なんでしょうか?


ヒントは本記事の画像にて♪

そして答えは、明後日の放送で☺️💌


それでは、私はこの辺りで。
明日更新の松田好太郎兄さんにバトンタッチ☺️☆


今週も1週間、本当におつかれさまでした🌃😌


すこし早めの、おやすみなさい☆



安楽楓

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!