見出し画像

受け取りかた。



皆さんこんばんは!安楽楓です🍁
お正月🎍いかがお過ごしでしたか?

更新する時にはもう日付が変わって三ヶ日が終わってしまいそうですが…🙇🏻‍♀️


私は早速いただいた今年最初の撮影に向けて
台本と過ごしています ☺︎

その撮影は…「刑事JACOK season2」!

2020年終わりは「渋谷行進曲」と「JACO10」
2021年始まりは「刑事JACOK」!

第一話の冒頭シーンを年末のJACO10配信中にいただき朗読させていただきましたが、秋山さんがその後すぐ第一話〜二話までの台本を贈ってくださいました🎍✨

や〜。とっても楽しみにしていただきたいです!

第一話冒頭は、JACOKお兄ちゃんと妹メイプルに
スポットを当て頂いておりますが…

JACOKファミリー大集合に加えて、
◯◯◯◯◯◯も登場!?


「新刑事JACOK file1 hello my city」
「新刑事JACOK file2 失踪人」 

どちらのお話も、ラストまでお楽し見届けていただきたい展開に😢🥺☺😌️💕

是非今まで配信されたドラマ「刑事JACOK」もおさらいしつつ、新たな「刑事JACOK」続報をお楽しみにお待ちくださいね♪



そうだ👍

お正月らしいお話といえば、、

皆さん今年のおみくじはもう引かれましたか??

いつもワンタッチの直感で、私はおみくじを掴むのですが………



今年のおみくじは、中吉の七番でした ☺︎

そしてメッセージには、

苦しみも悲しみもいまは乗り越えて
先はふ花の春に会ふかな"

画像1

と記されていました。🌸

うんうん。


このおみくじを受けとったのがもし、去年の自分だったら

新たな年が始まることで、
色々な試練にぶつかっていくんだろうな。と感じたかもしれません。🌅

でも2020年を乗り越えられた今の自分は、

また大切なことや変化に出会いながら、また成長できるんだな。きっと大丈夫。明るい春を迎えるぞ。🌸

という前向きな気持ちで、
このおみくじの言葉を受け取れています😌☺️👍✨


また、皆さんと今年の春を笑顔で迎えられるように。🌸今自分にできることに直向きに過ごしたいと思います🕊🎍

皆さん!

去年より2021年は!!

"もーっともっと"楽しい年にしましょうね🐮✨


🤗


それでは!!(笑)先週のJACOQ答え合わせ ☺︎

Q.「渋谷行進曲」作中では劇場スタッフとして働く私演じる夢乃と〇〇〇〇さん演じる先輩と、実際に御来場口の受付も担当していました。その先輩とは!?

答えは

(音野ことね役)吉沢果子さんです✨

画像2

↑映画「渋谷行進曲」プレミアム上映会受付にて

果子さんはJACO Fes2020実行委員長としても、渋谷行進曲の作中でも、沢山お世話になりました大好きな先輩🌸果子さんの優しさ、丁寧さ、お気遣い。。いつも学ばせていただいている安楽です😭✨今年は室長としても、更にご一緒させて頂けるということで🥰今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(思わず、個人メッセージになってしまいましたね🥲💌)





それでは、皆さん今日もお身体あたたかくしてくださいね☺️💤

良い週末&週初めでありますように!


おやすみなさい🌃☆




安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!